ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



名案

衣替えの季節。
 
女性の方は半袖を着た際には、わきの下の注意を怠らないようにしましょうね。
 
 
 
こんばんわ、セレブのわきの下で結構なダメージを喰らった僕です。
 
 
 
さて今日は、mixiの方で紹介したら自分が再びハマッてしまい、
狂ったように聞いてる曲、というか見てる動画をこっちでも紹介。
 
 
つまりは、ほぼmixiの方と内容一緒なんだけど一応更新という形で私のマメさをアピールしちゃおうよ的記事なんです。
 
ついでに言うと、mixiの方で紹介した物があまりに古かったせいか、
なんだかあまり知られて無さそうだったので、比較的新しくて有名なのをチョイス!
これで私のオジサン疑惑も晴れるってもんです。
 
正に一石二鳥の名案ですよ!!!
 
いや別にアツくなるとこでもなかったですね。
 
 
続きを読む

そういえば・・

昨日の会社の1コマ。
 
休憩中に会社の子達にいきなりこんな質問されました。
 
 
「クリスタルってなに?」
 
 
そりゃあんた合成したりなんだりに使うアレでしょう?
っていうかなんで君はオレがFFやってる事知ってるワケ!?
っていうか君もやってるの?どこ鯖なの!?
オレと仲良くしたいの?それならそうって言ってよ!
ちょっとWP発行してくれない?
 
って言おうかと思った(要は上記は得意の妄想です)んですが、
どう考えてもそういう人達ではなかったので、落ち着いて会話を整理してみました。
そして導かれた答えは、
 
「クリスタルって日本語でなに?」
 
って聞きたかったんだな、という事に気付きました。
 
 
しかし時既に遅し、返答しようとした時には、
 
「なんか明らかにオレに聞かないで!って顔してるよー(クスクス)」
 
アッヒャッヒャッヒャ
 
「もういいよ、○○(外国人さん)に聞いてみよー」
 
 
 
なに、このまるで最初からアテにしてなかった、もしくはおれなんか最初から存在してなかった的扱い。
 
 
 
そして誰もいなくなった(アガサ的)
 
 
 
いや正確には(´・ω・`)こんな感じの私だけが残ったんですがね。
 
畜生・・・もし彼女達がFFやっていたなら、GM呼ばれるまでハラスメント行為してやったのに!!
 
 
 
こんばんわ、日本の将来を憂いつつ、自分の将来も憂うボクです。
 
 
さて今日はアレの話でもしましょう。
さぁアレってなんだろうね~♪気になるね~♪
さぁ続きを読んじゃおうっ♪
 
続きを読む

言い訳

早速ですが申し訳ありませんでした。
 
サボりすぎですね。
 
いやでも待てよ、よく考えたら誰も待ってる人なんていないから謝る必要性も全くないんですよね。ウフフ。
 
 
こんばんは、もはや開き直りの境地に達した僕です。
 
 
さて、久々すぎる今日は、どうしてこんなにサボッていたかの理由でも少し。
続きを読む

弱者共め・・・っ!

以前の記事にも書きましたが、最近罰ゲームを賭けて何かするのが一部の間で流行しています。
 
もう時効なんでネタバレしちゃうと、この人のこの記事とか。
 
これは少々可哀想な気がしました。しかし私達も十分道連れにされたのでその考えは撤回。
 
その後もちょこちょことこの会を開いていました。
その結果生まれたのがこの人のこの記事とか、またもこの人のこの記事
 
 
 
こんばんは。罰ゲームっていうかただ単にブログ書いただけじゃんって思う僕です。
 
 
さてさて賢明な読者様は気付きましたでしょうか?
リンク先の記事の最後の部分に。
 
 
続きを読む

弱音がポロポロ

連休明けから会社を取り巻く環境が変化しました。
 
慣れない環境で思うように仕事もはかどらず、しかも蒸し暑いせいか
みんなものすごくイライラしてます。
 
一昨日のバトン回答で「比較的温厚」とか言っていた私も、
溢れかえる怒声に感化され、つい毒づいてしまいました。
 
 
「畜生!なんであの子のケツはあんなにプリッとしてるんだ!!」
 
 
 
こんばんは、イライラじゃなくムラムラしてた僕です。
 
 
そんな感じで会社話の続き。
 
 
続きを読む

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

