ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



言い訳

早速ですが申し訳ありませんでした。
 
サボりすぎですね。
 
いやでも待てよ、よく考えたら誰も待ってる人なんていないから謝る必要性も全くないんですよね。ウフフ。
 
 
こんばんは、もはや開き直りの境地に達した僕です。
 
 
さて、久々すぎる今日は、どうしてこんなにサボッていたかの理由でも少し。
 
 
ではまず最初の理由から。
 
えー実はワタクシ、最近とあるゲームにハマッてしまいました。
 
 
その恐ろしいゲームの名前はパンヤ
 
もう面白すぎです。
基本無料とは思えません。
 
ゲームのスクリーンショットはこんな感じ。
 
 
パンヤ1

 
パットの図
 
 
 
パンヤ2

 
パンチラもあり。
 
 
 
パンヤ

 
百姓一揆もあり。
 
 
 
 
ウソです。
 
 
 
 

まぁこんな感じでですね、仕事が忙しいとか言ってるくせに、残った貴重な時間をほぼ全てパンヤに注ぎ込んでいるワケですよ。
 
いやでもマジで面白い。
皆様も是非やってみたらいかがでしょうか。
私はかなりの高確率でログインしてます。
 
 


 
さて次の言い訳・・・
 
ここからが本番です。テストに出るかもしれません。
いいですか?よく聞いてください。
 
実は私・・・
 
 
 
 
 

 
最近モテるんです。(地味に)
 
 

ひきこもりのボクが、いきなり誘われて平日出掛けちゃったりするんですよ!!!
 
 

いやー参った!
とうとうきたね!オレの時代が!
やっぱり茨城はオレに合ってるっていうのかな!?
万歳!もうボクたんそこらへんでのたれ死んでもイイ!

 
 
と思いかけたんですが、ひょっとすると彼女達は実はどこかで繋がっていて、この私の浮かれっぷりを見て楽しんで、それを十分に堪能してから奈落の底に突き落とすつもりなんじゃないかな?だとしたらのたれ死んだら負けじゃん!!
などと得意の被害妄想に陥ったので、まだ私は朽ち果てるワケには行かないなぁと思いつつ現在に至るワケです。長い。
 
 
久しぶりに書いたけどやっぱり最後はまとまらない感じで今日はオシマイ。

コメント

基本無料が実は高い罠。
【2006/06/06 01:29】 URL | Buddy #-[ 編集]
商売上手ですな。
【2006/06/06 12:35】 URL | Gさん #-[ 編集]
>>いっき
までよんだ
【2006/06/06 15:25】 URL | Corns #-[ 編集]
>ばでぃ嬢
そうですよねー、あんなキャラ作っちゃったら高くもなりますよね^v^;
 
>Gさん
かなりヤリ手です。

>ゲープリ
ちゃんと最後まで読もう!な!
【2006/06/06 18:34】 URL | すお #-[ 編集]
もてもてかぁ~
すおさんには、
なんかそんな流れというか、
匂いというか、運というか、
そんなもの感じますよ。
【2006/06/06 19:10】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
頑張って肉壷ゲットしてね!
【2006/06/06 20:18】 URL | たまたま #-[ 編集]
文中に間違えている箇所があるので訂正しておきますね^^;


彼女 ×
彼氏 ○
【2006/06/07 09:00】 URL | テツマン #qbIq4rIg[ 編集]
アーシュさんの事を気にしたほうがいいでない
http://arshu.jugem.jp/?eid=365
署名活動よろ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/07 20:07】 URL | シミカズ君 #-[ 編集]
すおさんの
「彼氏ゲッツ祝賀会場」は
ここですか?w
【2006/06/08 01:25】 URL | Rans #-[ 編集]
パンヤってパン屋じゃないのか|ω・`)
面白そうだなぁ。。。ってマージャンしようよ!Buddyさんも一緒に!
【2006/06/08 01:43】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
>肉壺まもるさん
(^ω^)
 
>てっちゃん
それは言わない約束です><
 
>シミカズ君
まぁまずは自分の目でその内容を見てみます。
署名云々はそれから決めます。
 
>らんさん
もっと!もっと祝ってえぇぇ・・・おぉ・・あぁ・・・
 
>べりぃ氏
ハンゲしよう!な!
その前にスカイプいれよう!な!
【2006/06/08 16:17】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

