ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


弱者共め・・・っ!

以前の記事にも書きましたが、最近罰ゲームを賭けて何かするのが一部の間で流行しています。
 
もう時効なんでネタバレしちゃうと、この人のこの記事とか。
 
これは少々可哀想な気がしました。しかし私達も十分道連れにされたのでその考えは撤回。
 
その後もちょこちょことこの会を開いていました。
その結果生まれたのがこの人のこの記事とか、またもこの人のこの記事
 
 
 
こんばんは。罰ゲームっていうかただ単にブログ書いただけじゃんって思う僕です。
 
 
さてさて賢明な読者様は気付きましたでしょうか?
リンク先の記事の最後の部分に。
 
 
 
 
「そういえば先ほど、懲りずに恥辱麻雀大会が開催された。」
 
 
前回苦渋を舐め、晴れて痴女ブロガー入りを果たしたBuddy嬢が嬉しそうにこんな事を書いているのです。
そしてこの書き方からしてこの方は勝ち組の方です。
 
当然ながらこのシリーズ無敗の帝王の私も参加しておりました。
そして私も勝ち組です。
 
となると残りは2人なのですが、それはまた罰ゲームが実行された時にでも。
 
とりあえずここで、今回の罰ゲームが決定した時の状況を。
 
 
 
罰ゲーム決定

 
 
私的には前回のイネを遥かに凌駕する破壊力でした。
 
そしていざ勝負の時・・・!!
 
 
 
ゲーム前

 
 
もはやお約束的この会話。
 
 
で、無事に勝負もつきました。
途中ものすごくピンチな場面もあったけど無事乗り越えられました。
あぁ良かった。本当に勝てて良かった。
生きているって素晴らしい。
 
 
負けた方は勝負の後に
「しにたい・・・」
「いっそラクに・・・」

とか言ってたような気がします。
 
しかしそこは勝負の世界、きっとあの方はキチンと任務を遂行してくれるんだろうなーと思いつつ、今日のところはこれにておしまい。
 
あー楽しみっ♪
スポンサーサイト

コメント

ブログを書くっていう作業は、私にとって罰ゲームみたいなもんなんですよ!!
【2006/05/12 01:02】 URL | Buddy #-[ 編集]
うれしはずかし麻雀大会うらやましぃ~

でもイネはひどい;;1回しか抜けなかったよ
【2006/05/14 09:08】 URL | りょうじ #W4yECcMk[ 編集]
まーじゃんもおもしろそうですね。
面子が足りないとき声かけてください
【2006/05/14 09:35】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

