ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



終わっちゃったネ☆

やぁみんな!すおのブログの時間だよ!
 
今日はどんな話が飛び出すのかな?
 
楽しみだね~っ♪
 
 
 
 
 
 
 
すいません、久々の連続更新でテンションを間違えた僕です。
 
今日は、ゴールデンウィークを振り返ってみましょう。
 
 
 
んー、今年のGWは環境が変わった1年目にしては、結構予定が入っていて充実してた方だと思います。ドタキャンも2件ありましたが。
 
 
昨日の記事で少し触れた学生時代の友人の結婚式も無事出席出来たし。
 
次の日予定があったので、夜中の2時頃に2時間弱かけてすごい睡魔と戦いながら運転して帰ってきましたが。
 
 
 
そして一つ、近年稀に見る行動をしました。
 
 
婦女子達と!
 
 
昼間の!
 
 
外で!
 
 
スポーツしました。
 
 
ボク屋外の経験はありません!!
 
 
大抵、彼女以外の女の子と遊ぶとなると揉み飲みカラオケくらいしかここ数年してませんでした。
やってもせいぜいボーリングかビリヤードくらい。
元々野球とか球技全般苦手ですからね。
 
そんな私が外で健全に、しかも婦女子と一緒だなんて・・・
一生に一度の奇跡どころかラブサスペンスですよ本当に!
 
 
言い過ぎたかもしれないけどそこは愛嬌。
 
 
ついでに、公園に行ってみたら先に来ていた婦女子の片割れが既に酔っ払っていて公園に似つかわしくない雰囲気を出していたのも愛嬌。
 
 
ノックしたりキャッチボールしたりバトミントンしたり。
バトミントンでは、ものっすごい空振りをして、その勢いで芝生にダイブ&転がるというはっちゃけオマケつき。
 
スポーツ嫌いだーと敬遠していたけど、やってみると意外と楽しいもんですね。
 
27の大の男が「アーーッヒャッヒャッヒャッ」とか笑いながら芝の上を転がるのもどうかと思いますが。
 
最後に、ダーツを初体験してきました。
感想としましては、初心者がやると殆どが運次第みたいな感じだったので、私的にはあんまり・・って感じ。
 
 
 
と、まぁ楽しい休みでしたが終わってしまいましたので、また次の長期連休を楽しみにしつつ、気持ちを切り替えて仕事に励みますかね。
 
最後にその公園の木々の写真を載せて今日はオシマイ。
 
 
公園


コメント

アレ?バトンは!?
【2006/05/08 21:18】 URL | Corns #-[ 編集]
なに爽やかぶってんの??!!v-58
【2006/05/08 21:46】 URL | Buddy #-[ 編集]
空想もここまでリアルに書けるってのは才能ですね^^
【2006/05/08 23:10】 URL | さいこ #-[ 編集]
・・・という夢を見た。

(未完)


・・・某「赤い人」より
【2006/05/08 23:34】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
キレイな公園だぁね~(*^^)
私もこの前犬を連れて散歩に行ってきたよ!(^^)!
【2006/05/08 23:46】 URL | ちゃら #-[ 編集]
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    すおさんがマジで恋してるとかしてないとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
【2006/05/09 18:57】 URL | たまたま #-[ 編集]
>こーん氏
もっとキチンとした回答をできるようになってからそういう事は言って下さいね^^;
>ばで嬢
絵文字使えば好感度UPとか思っちゃってるワケ!?
>さいこ○らずま
君には負けます><
>へぼっち様
さいこに踊らされないで!
>ちゃらちゃん
このコメント欄の中で唯一の清純派を見れました。
ありがとう!心から!
>たまちゃん
恋してるなんて一言も書いてないから!
落ち着いて!
【2006/05/09 20:36】 URL | すお #-[ 編集]
はじめまして♪
画像を見てコメントしたくなりました

ここは【ラテーヌ】ですね♪
【2006/05/11 10:27】 URL | ミモー #yl2HcnkM[ 編集]
>みもー様
そうやってみんなでボクを妄想野郎と決め付けて!!
でもラジオの催促じゃなくて安心しました^v^
【2006/05/11 20:16】 URL | すお #-[ 編集]
あら いやだw
もちろん催促ですわ♪

ぜろーわーん!
【2006/06/02 22:05】 URL | ミモー #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

