ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



ほら…このバトン、どこに突っ込んで欲しいか自分で言ってみろ…

どーもどーも。
最初は本当に忙しかったんですけど、その内サボリ癖がついちゃって
「いいや、これは充電期間なんだ!!」
と勝手に脳内変換して思いっきりG.Wを満喫してました。
 
 
こんばんは。そろそろここを訪れてくださる方もいなくなったのではないかとちょっと不安なボクです。
 
 
さてさて、久々更新ですから、それはもう素晴らしくブログらしくいこうと思っております。
 
そう、タイトルにもある通りバトンですよバトン
 
 
って事でですね、最近仲良くして頂いておりますあーしゅ様より、経験バトンとかいうものが回ってきました。
 
そんなに私の隅々まで知りたいだなんて・・
 
どうやらまた1人乙女を虜にしてしまったようです。
 
 
 
 

また、とか言っちゃいましたが相変わらず女性からのファンレターとかは特に来てないんですけどね。
 
 
 
 
んでは本題へ。
 
 
【経験バトン】
 
■入院  ×
  もしも入院する事があれば、それはきっと淫獣病棟とかそんな所。
 
■骨折  ×
  無いですね。でも右手が疲労骨折とか起こすかもしれません。
 
■献血  ×
  血を見るのがホント苦手。注射の時もいつも目を背けてます。
 
■失神  ×
  これまた無いですね。失禁プレイもありません。
 
■注射  ○
  まぁ普通にあるでしょう。挿す側としても。
 
■風俗  △
  どこからが風俗なのかしら。実はイメージ壊すかもですがヌキ系は行った事ないです。
 
■補導  ×
  学生時代はすっごいマジメ。だった。
 
■女を殴る  ×
  無いですねぇ。そういうプレイを希望されたらわかりませんが。
 
■男を殴る  ?
  ちっちゃい頃はどーだかわからないけど、今も昔も基本的に温厚です。
 
■アルバイト  ○
  高校の時にサービス業を。ナニをサービスしたかは言いませんよ。
  余談ですが、つい先週その時のバイト仲間の結婚式に出席してきました。
  本当におめでとう。御幸せに。
 
■海外旅行  ○
  過去1回だけ。これまた余談ですが今年の夏にセブ島へ行く予定。
 
■ピアノ  ×
  鍵盤は無理!
 
■テレビ出演  ×
  こんな汚物を公共の電波に乗せる訳にはいきませんからね。
 
■ラグビー  ×
  全く興味なし。
 
■合コン  ?
  えーっと・・・
  どこからが【合コン】なんでしょうか。
  わかりません><;
 
 
 
 
  ごめんなさい、普通にやりまくりでした。
  でも最近はあんまりしてないです。多分。
 
■北海道  ×
  夏なら行きたいです。寒いの嫌い。
 
■沖縄  ○
  母が沖縄人なもんで。
  でも中学あたりから行ってないような・・
 
■エスカレータを逆走  ?
  どーだろ、覚えてないなぁ。
 
■電車とホームの隙間に落ちる  ×
  あんまり電車乗りませんね。乗るのは・・・いや、なんでもないです。
 
■金髪  ×
  若かりし頃、銀っぽくした事ならあります。

■ピアス  ×
  上記にもありますが、血をみるのがすごい苦手だし痛いのもイヤなんで
  絶対無理ですね。
  穴を開けるのは・・いや、これまたなんでもないです。
 
■ラブレターをもらう  ○
  嗚呼懐かしき青春時代。
 
■幽体離脱  ×
  してみたい!色々できるじゃん!!覗きとか!!
 
■先生に殴られる  ×
  本当にマジメでしたので^v^;
 
■徒競走で一位  ×
  走りは遅い、でもアッチは早い。
 
■コスプレ  ×
  やりたくは無いけど見たいかも。
 
■同棲  ○
  3年弱くらい?
 
■ストリート誌に載る  ×
  ありえないよ!!!畜生!!!
 
■ナンパ  ○
  御利用は計画的に。
 
■逆ナンパ  ×
  ありえないってば!!コンチクショウ!!
 
■交通事故  ×
  なにげにゴールド免許。
 
■パーマ  ○
  またかけたいですねぇ。
 
■飲んで記憶喪失  ○
  ヤバい時は寝ちゃう。
 
■警察にお世話  ×
  性犯罪で御世話にならないよう気をつけます。

■芸能人を見た  ○
  何人か。

■愛されるより愛したい派?  ×
  愛された分だけ愛し返すみたいな・・?
  いやそれだとなんだか冷めてるっぽいし・・
  うーん、なんて言うんだろ。
 
 
 
  まぁ、別に私ごときのそんな意見どーでもいいですね。
 
■夜行列車の旅  ×
  してみたいかも。色んな出会いとか・・ねぇコレ。
 
■彼氏(彼女)と泡ブロ!!  ×
  泡風呂は無いけど潜望鏡とか・・・
 
 
 
 
 
 
  ・・・なによ!絶対みんなやってるくせに!!
 
■浮気したことがある?  ×
  無い。
  ウヒョー!おれって一途!!
 
■告白したことがある?  ○
  言うには言うけど、こっちから言うとあまり続かないパターンが多い。
 
■彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことある?  ×
  気持ち悪がられるだけですからね。
 
■彼女(彼)の前で泣いたことある?  ×
  よほどの事が無い限りは人前で涙は見せない・・
  と思ったけど最近大泣きしたか。
 
■感動モノに弱い  △
  諸事情により家庭愛的な感動モノには弱いです。
  クレイマークレイマーなんか見た日にはアホみたいに泣きますね。 
 
■初恋の思い出は?  ○
  いつの頃だったか。
 
■恋愛は押すよりも押される方が好き?  ○
  上記の通り。
 
■好きな人をおとすテクニックを持っている?  ×
  そんなんあったら毎日乾く間もないです。
 
■Jリーグ観戦  ×
  ラグビー同様興味なし。
 
■知り合いに有名人がいる  ×
  いたらいいなぁ・・
 
■心霊体験  ○
  1回だけ。それまでそういうの全く信じてなかったけど、
  それから少しだけ信じるようになりました。
 
■日記をつけたことがある?  ×
  自分専用の、ってなると全くやった事ないですね。
  これも気持ち悪がられるだけです。
 
■フライングゲット  ×
  ただし欲しいと思った物がそこに無かった時とかは、
  何軒でも回って探したりします。
 
■同人  ×
  特に興味ないですかねー。
  知ってる人は知ってるけど、私自身がある意味画伯なんで。
 
■大遅刻  ×
  約束の時間前に行かないと落ち着かない小心者タイプ
 
■WBC(ワールドベースボールクラッシック)見た?  ×
  これまた興味無し。
  スポーツ関連に興味無いのがバレバレですね。 

■目薬  ○
  最近数ヶ月周期で同じところにものもらいが出来ます。
  新手の性病かとも思いましたが絶対思い過ごし
 
■野次馬  ×
  めんどくさがりなもんで。テヘッ。
 
■プロポーズ  ×
  考えた事はあるけどした事は無い、そんな感じです。
 
 
 
って事で、オシマイです。
どーでしょう?少しはブログっぽかったんじゃないでしょうか?
 
久々更新だったんで思いがけずマジメに答えてしまいました。
まぁ多分あまり見る人もいないだろう、ってのも理由の1つなんですがね!
 
 
それじゃーコレを次の5人に渡しましょう!
と思ったけど回しても多分実行してくれないだろうという方達ばかりです!
 
まぁいいか、とりあえず姦す回すだけ回してみましょう。
 
とりあえず、盟友タマ氏は欠かせないとして、残る方々はスカイプを通じて最近仲良くしてくださってる方々に。
という事で以下の方々に決定。
 
・タマ氏
・さいこ氏
・はいこー氏
・こーん氏
・ばでぃ嬢
 
 
この中で1人でもこのバトンを受け取ってくれたなら、
この作戦は性交成功です。
 
 
 
 
多分誰も受け取ってくれないんだろうなーと思いつつ今日は終了!
 
※この記事は親愛なるあーしゅ様の5/3の記事にトラックバックさせて頂きます。

コメント

すおたんの経験談?楽しく読ませてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2006/05/07 22:57】 URL | ちゃら #-[ 編集]
師匠の内側が見れて【計り知れない面白さです。】
【2006/05/07 23:53】 URL | ふげん #-[ 編集]
>ちゃらちゃん
こんな所に来ちゃダメって言ったのに!
この困ったさんっ☆
>ふげんさん
内側なんて卑猥な・・><
【2006/05/08 21:14】 URL | すお #-[ 編集]
書かないか
【2006/05/09 18:52】 URL | たまたま #-[ 編集]
>タマちゃん
キャチマしよう!な!
【2006/05/09 20:48】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

