ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


いよいよ発売直前

いよいよアトルガンですね。
 
とりあえず私は今のところ買う気は無いんですけどね。
 
 
こんばんは。自身のフラッシュ、ネトラジ、そしてこのブログまでも自ら否定してしまった気がする僕です。
 
 
って事で今日は珍しく、というか初めてかも?FFの話です。
 
 


さてさて、私がまともにFFにインしなくなってから早くも1年と数ヶ月が経ってしまいました。
 
なんで解約しないの?
 
 
って声が聞こえてきそうです。えぇもう本当にその通りな気がします。
 
理由はまぁ、繋がりを捨てきれない軟弱者な為、とでも言っておきましょう。
一応LSリーダーですしね!
 
 
あの仲間達はアトルガンで帰ってくるのでしょうか。
っていうか私が最初の脱落者なので、他の皆のログイン状況あんまりわからないんですがね。
 
 
 
~~以下はあくまで私個人の意見~~
 
正直、私にとってのプロマシアは要らないディスクだった、と言っても過言ではありません。マジで。
実際プロマシアの2%も堪能してないと思います。
 
なんと言っても、全くやる気の出ない序盤ミッションの流れ。
そしてLV制限というクソだるいオマケつき。この時点で勝負ありでした。
 
仲間達が徐々にミッションを進めてる間も私はぼんやり。
みんなはそんな私に気を遣って、手伝うから進めようよ、と言ってくれました。
でも私自身が楽しさを見出せないのにそんな事してもらったら非常に心苦しい。
しかもめんどくさいだのと色々ウワサも聞いていたので尚更です。
 
「んー・・今日はいいやw」
 
この先も全く行く気もないのに何度こうやってウソをついた事でしょう。
次第に疎外感だけが沸き起こり、その代わりにやる気を失っていって、インするのも目に見えて少なくなっていきました。
 
 
なんか・・こうして書いてると・・
 
あきらかに自分が悪いんじゃないの!?
 
って気がしてきました。
 
でもまぁなんていうんでしょう。
上手く言葉には出来ないけど、もう少しスクエニさんも頑張って欲しかった、って心境です。
 
 
んなもんで私はアトルガンはとりあえず様子見ですが、また仲間達と楽しめるあの時間が戻ってくるなら買うでしょう。
っていうかそうであって欲しい。
 
そして、もしもそうなったとしたら今度はこのブログの存続の危機になるんですけどね。
 
まぁ別にいいか。こんな御下劣ブログの一つや二つ。
 
って事で今日はおしまい。
スポンサーサイト

コメント

すごく納得共感できる話でした><

プロマシアみっしょんって大変やねん><
【2006/04/19 20:56】 URL | サイコ #-[ 編集]
ぼくもプロマシアディスクは2~3回プロミヴォンホラに入っただけです><
【2006/04/19 21:43】 URL | テツマン #qbIq4rIg[ 編集]
今度の追加ではPSOみたいに手軽に遊べる場がある【らしい】に期待…いや、望みをかけてたりしてます。
プロM、ジラM、何ディスカソレワ(棒読み)
【2006/04/19 21:56】 URL | げどー #-[ 編集]
私もしばらく買わずに放置の予定です。
ジラートもプロマシアも発売一ヵ月後に購入したし、
今回もそうなるかも・・・というか現在は買わないつもり。

プロMは全くクリアしてませんので、
拡張ディスクは金を無駄に払っただけ。
(ちなみにジラMもやってませんw)

きっと今度も何時間も拘束されるPTで
たくさんクエをクリアしないと新エリアにいけないんでしょうね。

社会人がゲームにさける時間なんてたかがしれてるのに・・・

まぁ、獣は社会人向けだと思うし、非常に楽しいので、
FFはやめるつもりはありませんが。
【2006/04/20 00:00】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
タブナジア行ってOPムービーの指テクを堪能して
ボクのプロマシアミッションは終わりを告げました・・・。
【2006/04/20 01:05】 URL | たまたま #-[ 編集]
バハムートかっこええ!と思っただけですたw
それ以外は・・
レベル制限あるわ、特定ジョブ以外イラネって言われるわ、等々。
少なくてもみのもんた戦まではまあまあよかった。
スカイプ、昨日はじめマスター。
ヒマな時にやろうかと思いマスww

【2006/04/20 09:45】 URL | 内藤(樽) #-[ 編集]
今日久しぶりに獣のレベル上げでボヤに行きました。
ボヤは初体験でしたが、蜘蛛ときのこがノンアクなので、楽しく狩りができました。
おなつよをあやつって、つよを狩って、1時間やって1500稼いでログアウト。
次にログインしたときも、すぐに狩りに取り掛かれるところが獣の楽しいところです。

毎日気晴らしに一時間ほど獣をやることにしました。

>内藤さん
スカイプできるといいですね。
【2006/04/20 10:00】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
まさかこんなグチブログでこんなにコメントが来るとは思ってもいませんでした。
みなさんも結構似たような感じだったんですねぇ。
【2006/04/20 22:11】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

