ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



その気

ああ腰が痛い。
 
 
激しく腰を使ったかのような書きっぷりですが、実はただ単に2日連続で変な所で寝てただけ。
 
 
こんばんは。使用していない、というか使用する機会が無い為腰の筋力が低下中な僕です。
 
 
さて今日は、ちょっとフラッシュを作ってみたくなった話。
 
 
結論から言いますと、作りたくなっただけなんです。
 
 
深夜から今朝方にかけて色々と音楽サイトを徘徊していました所、
素敵な音楽がたくさん聴けました。
イイですよねぇ音楽。聴いてるだけであっという間に時が過ぎてしまいます。
 
こんな素敵な音楽にあやかって、フラッシュに繋がるイメージも湧いてこないかな、とか思ってたんですけど、実際のところはちょっと一息入れてエロサイト徘徊した時に白濁液が湧いてきただけでしたね。
 
えぇもう私のアタマがわいてるって話ですよ。
 
 
可哀想(´;ω;`)ブワッ
 
 
で、なんとなく漠然としたイメージがわいてきた所で
「んじゃ明日ちょっとやってみようかな、っていうか絶対作り始めよう!
と心に誓って就寝。
 
 
そして明けて今日。
 
全くやる気が出ませんでした。
 
 
なんなんでしょうねぇ、あの”夜の魔力”と言うかなんと言うか。
 
皆様もそういう経験ありませんかね?
布団に入ってる時は「明日はこうしよう、ああしよう」とかやたら前向きだったり、「絶対こうだ!」的なポジティブ妄想
 
しかし朝になると結局いつも通りだったり。
 
私の中でこの現象は布団マジックと呼んでるんですがそんなのはどうでもいいですね。
 
 
これはアレですね。
「いやいやまだここではイけない、おれの果てる場所はこのシーンじゃない!
って散々悩んだ挙句、結局果てた後に
なんでオレあんなに悩んでたんだろ?
沸き起こる空しさと通じるモノがありますね。
 
でもこの場合はちゃんと目的を果たしただけいいんですけど、
たまに悩みすぎてそのうち疲れて飽きて中断しちゃう時もありますからね。
そうなると悲惨です。
 
 

 
 

 
 
 
……なにこの脱線っぷり。
 
ワケわかんなくなったので今日はおしまい。

コメント

エロサイトは入場ボタンがわからないので入れません(´・ω・`)
【2006/04/16 23:48】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
私、とってもステキなエロサイトしってるよ!!v-91
リンクはっときましょうか^^^^
【2006/04/17 01:47】 URL | Buddy #-[ 編集]
うわぁ!そりゃいいね!  いね?
すお先生、是非リンク張ってもらわなきゃ^^^^^
【2006/04/17 01:51】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
それならふとんの中で作れば解決します・・・

世界はふとんの中で作られる・・・というわけですね・・・
【2006/04/17 02:46】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
人間って、夜は大胆になるって聞いたのを思い出しました。
夜にラブレターを書いて、翌朝読み返すととても恥ずかしくなるっていうアレです。
【2006/04/17 14:11】 URL | そいど #2cUv6Y7s[ 編集]
ねー・・・あるあるあるwwwwwww
【2006/04/17 19:36】 URL | たまたま #-[ 編集]
>べりぃ氏
クリックしまくり強行突破で!
>ばでー様
いね最高です。だが断る
>てっちゃん
是非御自分のブログでレビューを書いてね!
>へぼっち様
布団の中で作られるのはラヴです。
>そいど先生
まさにその通り!!
>タマ氏
ねーよwwww
【2006/04/17 21:30】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

