ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



丁度

なんと今日でこのブログ始めてから丁度3ヶ月
そしてこの記事で、丁度84回目の記事投稿。
 
全然丁度じゃなかったですね。
 
 
こんばんは。よくこんな駄文でここまで続いたなぁと驚きを隠せない僕です。
 
さぁ今日は・・・いやあえて言わせてもらいます。
 
今日もネタがない。
なのでダラダラ。
 
 
そうですねぇ、そろそろまた駄作フラッシュでも作りましょうかねぇ。
 
平均すると大体月1ペースで何かしら作ってるんですよね。
で、今気になって調べたのですが、私の処女作爆乳変態パパレンジャー
製作から昨日で丁度1年経ったみたいです。
 
今度は丁度の使い方を間違えてません。
 
 
賢いぜオレ。
 
 
そんなのはどーでもいいんですけどね。
 
 
いやしかし、まさか1年経ってもまだ作品に成長が見られないのが驚きです。
私の脳は成長しないのでしょうか。
というかそもそもセンスが無いって事に気付いてないのが更に驚きです。
 
でも、そんなしょうもない物ばっかり作ってきたけど、そのおかげで今こうして色々な方との交流が持てたのかな、と思うと決して無駄では無かったですかね。
うん、そう思いましょう。そう思わないとやっていけません!!
 
ちょっと今日の私はイイ事言ったんじゃないでしょうか?
思いつきで書いた文とは思えませんよ。
 
またこれで女性ファン急増しますよ。マジで。
ってこれもまた何回も言ってるんですが、
一向に増えてる気配が無いんですよね。

コメント

とういわけで女性ファンからのメッセージ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【2006/04/11 22:19】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
    │    _、_
    │  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
    │ へノ   /
    └→ ω ノ
 
おそらく誰もコメントしてくれないのが目に見えてるのでカンベンしてください。
【2006/04/11 22:36】 URL | すお #-[ 編集]
キャーッ☆
すおさんカッコイイーッ☆★☆
【2006/04/11 22:48】 URL | テツマン子 #qbIq4rIg[ 編集]
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
【2006/04/12 00:05】 URL | たま子 #-[ 編集]
それにしても、ランさんの絵、激!インパクトありすぎませんか?
なんか後頭部を枕で殴られたような衝撃があったんですがw
【2006/04/12 00:09】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
うひょほほほw かなりインパクトあったw
あんな感じのTシャツありそうな無いような?w
【2006/04/12 11:24】 URL | Gさん #-[ 編集]
>テツマン子様
有難う御座います!
でもいらない!!
>たま子様
有難う御座います!
もういいよ!
>へぼっち様
すごいカワイイじゃないですか!
あれでカワイイガルカランキング上位に上りましたよ。
>Gさん
そんなシャツあったら私が買占めです。

【2006/04/12 20:38】 URL | すお #-[ 編集]
ランさんが書いたすおさんの絵、ちょっとだけへぼコラボのトップに置いておきたいな~ヽ(´ー`)ノ
【2006/04/14 06:25】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

