ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



溢れ出る才

今日すごく気になったんですけど、「しゃかりきコロンブス」って
どういう事なんでしょう?
 
 
 
こんばんは。あのグループの行方がちょっぴり気になってる僕です。
 
 
さてさて、今日はそんな事は全然関係無しなお話。いつもの事か。
 
ふと周囲を見回してみると、実に才能溢れる素敵な方が多いなぁ、
と気付いてしまいました。
 
まずはテツワン氏。そう、以前から仲良くして頂いており、先日衝撃のフラッシュ界デビューした方です。
そして昨日彼の2作目が発表されました。
 
コレまた素晴らしい。
 
しかしこの作品といい、タマ氏の「タルみそテクニック」といい、彼等からは同じ匂いがします
 
で、このタマ氏と言えば、今更私なんかが語る事もないのですが、その素晴らしいセンスで沢山の方を魅了し続けている方。
そんな魅了されちゃった方々から色々と頂き物までもらっちゃってるようで彼の人望が伺えます。
絵まで描いてもらっちゃったり・・あぁ畜生。ジェラシー。
 
という事で私も強引に絵を描いてもらおうと画策。
この時点で既にプレゼントではなく、単なるおねだりになってるのですが。
 
で、まず思いついたのがタマ氏
実はタマ氏の描いた絵を見せてもらった事があるので、彼に頼もうとか思ったんですけど、思うところがあって却下
 
で、次なる御相手・・それは、へぼフラ等でもお馴染みRans様
 
そう、フラッシュだけじゃなく絵も描いてたりするんです。
とても可愛らしい絵ですごく好きです。
こう見えてカワイイのが結構好きだったりするんです私。あぁキモい
 
うへへー、楽しみだなぁー、まだ描いてくれるなんて決まってないけどこれだけ言っちゃったからきっと描いてくれるんだろうなーグヘヘヘ。
 
 
 
すいません取り乱しました(;´Д⊂)
 
 
 
話を戻して、次に紹介させて頂く御方はへぼっち様
おなじみへぼコラボ共和国の管理人様です。
最近作曲活動に精を出してるようで、ポコポコ曲を作っていらっしゃいます。
 
すげぇ、マジすげぇ。
 
こんな私達のラジオに、と1曲作ってくださいました。
実にありがたいです。是非是非使わせていただきます(;´Д⊂)
 
 
そして作曲つながりで次の方はさいこ氏
 
まずは↓を御覧ください。
 
20060406212534.jpg

 
これは昨日の彼とのチャットの1シーン。
特に話すことも無かったんでこんな話をふったのですが、この会話から約15分後、
 
20060406213109.jpg

 
ホントに作ってました。
 
でもこの15分の間もチャットしてたし、どーせネタ曲なんだろうなーなんて聞いてみると・・・・
 
なにこれ!カッコイイ!
 
おいおいちょっと待ってよ・・
つい今まで
 
20060406213552.jpg

 
こんなのとか・・
 
20060406213736.jpg

 
こんな会話してたのに・・・
これはありえない・・
 
いやでも!
せっかく作ってくれたんだし、そんな事言っちゃ失礼ですからね。
 
20060406214700.jpg

 
思いっきり礼を言っておきました。
 
ついでにもう一曲聞かせてもらったんですけど、そちらも素晴らしかったです。
 
絶対彼は進む道というか方向性を間違えてるなぁって感じました。
 
 
と、まぁこんな感じで素晴らしい方が多くて本当に羨ましい限りです。
天は彼等に二物も三物も与えてる気がします。
私にはイチモツしか与えてくれてませんが。
 
何かを創り出せる方って本当に尊敬しちゃいます。
私にも何かそんな隠された能力があるのでしょうか。
あるとすれば、それは誰にも引けをとらないこのキモさなんだと思いながら
今日はおしまい。

コメント

サイコさんのサイトに行っても曲がアップされてなかったから、
その曲はもしかして、ネトラジのネタとしてとっておくとか?
【2006/04/06 23:18】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
えぇ~・・・カワイイのが
よかったのかぁ・・・。
試作品、むっちゃワルそうな
ヤヴァイ【ガルカ】に
なちゃったのに・・・wwwww
【2006/04/06 23:27】 URL | Rans #-[ 編集]
「タルみそテクニック」見てきました。
どう見ても考えることは同じのようです。本当にありがとうございました。
【2006/04/06 23:43】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
マジレスすると、しゃかりきとは一生懸命という意味なので、新大陸を発見したほどのコロンブスが必死になっても、夢の島は大人には見えないので発見できませんよという詩です
【2006/04/10 15:30】 URL | minippa #-[ 編集]
>へぼっち様
彼のセンスを今からチェックしといた方がよさげです。
>らん様
むしろキモいのがイイです。
>てっちゃん
(^ω^)
>ミニッパ様
ようこそこんなヨゴレブログへ。
ミニッパ様は絶対カーくんファンだったと思いました。
【2006/04/10 20:06】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

