ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


繋ぐ繋がる

オレのって・・・本当に長いよな。




改めて自分で自分の書いた文を眺めて思わず漏らした感想です。


変な想像しちゃった子はどっかいっちゃえ!


自分のを眺めて「オレも一つ上の男になりたい・・!
と的外れな事を思った方はコチラから。




こんばんは。寒い日は一つ下の男になりそうで耐えてる僕です。




さて今日は、昨日起きた極個人的に嬉しかった事の話。
モニターの前のみんなっ!
今日準備するものはティッシュじゃなくてハンケチーフだぜっ☆(キラリ)




とは書いたものの、果たしてどうだか・・
昨日帰って来てからいつものようにメールチェックをしてみると・・
アラヤダ!1件の新着メールが!!




まぁどうせプロバイダーとか迷惑メールとかの類じゃねーの?
って思って開いてみると・・・!!




ブッヒョーー!!
ブログに付けたメールフォームに誰か書いてくれてるーーー!!





もうこの時点でオナカいっぱい夢いっぱい、今晩は2回はイケると思いました。
しかもよくよく読んでみればなんと女性の方のようです。


コレはもう、夢の5回戦突入の予感です。




では、メール本文の一部を抜粋させていただきます。
本文の下のカッコ内はその時の私の心境、感想等です。






ずっとフラッシュムービーリンク様で
(ふむふむ)
TeamSuoさんのHPを、
(そんな前からだなんて…)
そしてフラッシュを見つけた時から、
(気付いてあげられなくてゴメンよ…マイハニー)
ずっとずっとファンで、Suoさんのお作りになった
(そうだ、今度一緒に天の塔へ行こう)
フラッシュを楽しく拝見致しております。
(そっと見つめ合う2人…)
今回はブログ開設おめでとうござ…
(「おれんトコ、こないか?」「だって…まだあなたと私は出会ったばかり…」
 「そんな事関係ないさ、ほら、天に一番近いこの場所からなら君にも聞こえるだろう?」
 「…聞こえる…私達を祝福する声が!!」
 肩を抱き合う2人、そしてそのまm…)










はっ!!




いけないいけない、とっくにメール本文は終わってました
あやうく1つのメールの妄想だけで官能小説1冊
もしくはにっかつロマンポルノが始まってしまうところでした。




そんなワケでですね、もー私は




(;;゚;Д;゚;;)ハフー、もうたまらん


状態だったワケですよ!!




あぁ、最近ほんとツイてなかったけど、全ては今日この日の為だったんだ…
神は我を見捨てなどはしなかった!!


君こそが私の世界に一つだけの花だったんだ・・
今なら歌を唄える・・唄えるよ!!!






「みなさん聞いてください…ボク達キモップの新曲で、
タイトルは
【世界にイチモツだけの穴】
(パーティメンバーがいません。)






っああああああ!


またもやトリップしてました。


しかしこの名前といい曲名といい、どこかで聞いた事あるような・・
もしやパクリかっ!?
とも思いましたが、出るトコ出たら100%負ける自信があるので
今日のところはカンベンしてやります。




ちなみに曲タイトルの最後をじゃなくア○ルにしようかと思いましたが、
そうすると喜んでコメント残しそうな方々が何人か浮かんできたので
それも今日のところはカンベンしてやります。




で、まぁまたいつものように話が脱線しすぎなんですが。
んで更によく見るとブログを書いてらっしゃるとの事。


ほほぉ、それはもう見るしかないじゃないですか。
えぇもうどこまでも見ちゃいますよ。うへへへ。


結構長くブログを書いてらっしゃるようで、じっくりじっくり愛でるように何回かに分けて読ませてもらってます。
(まだこれを書いてる時点では読み終わってません)
中には非常に興味深い恋愛系のお話も結構あったり。


どうやらお姉さまのようで色々な経験をなさってる様子。


「このシチュエーション…コレはもう…電車男ならぬ、電文男か!?
 いやいや語呂が悪いな、この際電波男でもイイ!!」


等と思いながらも黙々と読んでいました。


しかしよくよく読んでいくとそこには大きな落とし穴が…っ!!




と、まぁそれはおいといて。


話が大きく、しかも何回もズレまくりでしたが、結局は何を言いたかったのかというと
本当に嬉しかったんだ、って事を伝えたかったんです。
今回はたまたま女性の方だったので嬉しさ倍増だったワケですが。


私も何回かブログを書いてる方等にメールを送ったりもした事があります。
その時は「うあぁー、迷惑だったかなー」とか思いますけど、返ってくるのは暖かい言葉ばかりです。
そして今回初めてこうやってメールを頂いてみて、初めて受ける側の気持ちがわかりました。(他の皆様が一概に私のようだとも限りませんが)
何回も書くようですが本当に嬉しいです!!!
ブログ内のコメントだって同じで、本当に私にとって励みになります。
(内容はアレな感じですが)


あぁでも、別にコメントクレクレとかメールクレクレとかいうのではないです。
ただ、なにげないコメントやメールで凄く喜んでくれる人ってのは意外と多いんじゃないのかな、と。
顔も見えない活字だけの世界だけど、なんだろう、なんて言ったらいいかわかんないけどイイ気分(?)になったりもします。


あぁーダメだ、わかんない、のでこれで終わり!!






最後に、メールを送ってくださいましたアー様、記事を書くことを承諾していただきありがとうございました。
こんなステキなおねえたま、アー様のブログはコチラ




えー先程置いといた落とし穴の件ですが、おそらくコチラの何件かの記事に目を通していただければ、というかすぐにでもわかるかもしれません。




母さん……やっぱりボクは電車男にも電文男にも、そして電波男にもなれなかったよ…


ボクに似合うのは、せいぜい【ガ○シャ男】だったとさ。


無事にオチもついたので今日はこれにて。
結局やっぱりなげぇ
スポンサーサイト

コメント

どもです、その問題のストーカー女ゲフン一ファンであります
アーでございます。
この度は何度もこの件に関しまして
ご丁寧にもメールを頂き、お時間とお手間も頂戴しまして
大変恐縮です、有り難うございました。
私の方でも今回の件を早速ネタにして既に記事をアップさせて頂いております。
ごめんね・・・私、先にイッちゃったの・・・(ぉ
ああ、ホント夢のようです、重ね重ね御礼申し上げます。
追伸:おねえたまだなんてそんなそんな、
オバチャンという、性別を超えたイキモノです。
無闇にエサやエロを与えないで下さい。
非常に危険です。ええ、色々と。
【2006/01/18 21:23】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
そうか、そんなに良かったかい?
フフ…アイアン・アームことテツ○ン氏にもひけはとらないゴールデンフィンガーが今日も唸るぜ。
あ、本番?早いですよ、えぇ。
【2006/01/18 21:57】 URL | すお #-[ 編集]
フフ…、鉄のように固いのは腕だけじゃないぜ…。試してみるかい?
【2006/01/18 22:45】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
「おーい皆ー!SUOが女子から手紙もらってるぞーー!!( ゚∀゚)」
「( ゚∀゚)ヒューヒュー」
「m9(^Д^)プギャー」
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


余談ですが
ドリチンってばい菌とかたまるけど
なぁに。かえって免疫が付く
ひぎぃ
【2006/01/18 22:48】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
キミ達全員キモップ加入ね。
ヨロぴく(*^-^*)
【2006/01/19 00:02】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

