ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


トラベルトラベル

またまた地元に帰ってました。
 
以下、今朝の寝起き直後の様子。
 
 


 
私「いやーまさか栃木でウォーターボーイズが見れるとは思ってなかった」
 
友人A「いやほんと、まさかねぇ」
 
 
いそいそと服を脱ぎ始めるもう1人の友人B。
 
 
 
 
 
 
 
 
準備中

 
 
 
 
 
唄いだす私とA。
 
 
 
 
 
 
 
躍らせてみる

 
 
 
 
ノリノリ。
 
 
20代中盤を過ぎた人達の朝の始まりとは思えません。
 


 
こんばんは。そろそろ人生を考え出したい僕です。
 
 
そんなワケでですね、昨日から用事の為に帰っていました。
 
その用事とは、今年の夏にこの3人で旅行に行こうという事で、その為の打ち合わせ。
 
それというのもこのB君、こんなイカレっぷりを披露しながらも
めでたく年内中に御結婚されるのです。いや誠にめでたい。
 
ついでに余談ですが、今月も別の友達が挙式するんだよなぁ・・
チッいや本当にめでたい。
 
なもんで、そうするとやっぱりこうしてみんなでイカレる遊ぶのも
なかなか出来なくなるだろう、という事でこの企画をたてました。
 
ついでに言うと、去年の夏も企画したのですがあまりにも本当に急すぎた為
計画がつぶれたので、今年こそはと実行までまだ4ヶ月もあるのに始動し始めたのです。
 
で、昼間色々と回って見てたのですが、なかなか8月の商品が載ってるパンフレットがありません。さすがに早すぎたか。
 
こうなったらめんどくさいので、直接代理店の人に聞いてみました。
するとまぁそこそこある様子。
 
 
が、しかし。
 
 
やたら高い。
ちなみに沖縄に行こうと思ってるのですが、
お盆だし高いだろうなーとは思っていたものの
今のところだと最低でも10万チョイはするみたいです。
 
こりゃ海外行った方がいいんじゃねーか、と思ったのですが
私が今住んでる所がある意味プチ異国なのでそれもカンベンです。
 
 
どーしよう、なんて思っていながらも詳しく話を聞いてみると、
まだ旅行会社の方も今後どんどん安いのを出してくるので、
とりあえず予約するだけしておいて、あとから安い方へと乗り換えればいいとの事。
 
ほぇー、そうなんだ、って事でとりあえず予約しておきました。
 
今後のやり取りは地元にいるこの2人に任せてきたのですが、
予約が済んだ後の会話が、
 
私「よし、んじゃあとは任せた。5万くらい安く値切っておいて!」
 
A「っていうかさ、それぞれがこのお姉さんに5万払って、5万安くしてもらえばいいんじゃね?
 
B「すっげー頭いい、ヨシそれでいこう!」
 
 
私はすごく不安です。
スポンサーサイト

コメント

沖縄いいですね。
行ったことはないですが、いつかイって行ってみたいです。
【2006/04/03 11:40】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
朝から脱ぐなんて…元気だな!!!
僕にはそんな元気ないお
【2006/04/03 11:55】 URL | ふげん #-[ 編集]
沖縄良いですお。
怪しいTシャツ今でも売ってるんかな~・・
そのTシャツ買うて、9割裸体を晒した方に着させたってください。
【2006/04/03 19:48】 URL | Gさん #-[ 編集]
>てっちゃん
今からでも遅くはない、一緒に行こう!な!
>ふげんさん
じゃぁ私の前で脱いじゃってください。
>G様
彼には裸体が良く似合うのでそのお気遣いは不要です。
【2006/04/04 01:06】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

