ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



貴様ッ!聞いているなッ!!

…

 
とりあえず通話ボタンに手を伸ばす私。
 
 
ポチッ
 
 
相手「…あーいーされるよーりもー あーいーしたいマージーでー」
 
 
 


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 
『おれはネカマ気取りの奴の声を聞こうと思ったら
 いつのまにか堂本気取りされていた』
 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
 
頭がどうにかなりそうだった…
 
KAT-TUNだとか関ジャニだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
 
 


 
こんばんは。僕です。
という事で今日は、最近巷を騒がしているかもしれないあの御方と
昨日スカイプで会話したのでその件について。
 
 

 
 
その御方の名前は【さいこ】こと、サイコ○ラズマ様です。
(彼の為に少しだけ名前を伏せておきます)
 
そうです、へぼフラ等でもお騒がせした大人気ネカマです。
 
いやぁ、昨日の記事のコメントに書いてあったけど、
まさか本気だと思ってなかったので正直ビックリしました。
 
事の始まりは上の会話からさかのぼる事約50分。
 
一応スカイプ開いたまま、前日買ったエースコンバットをプレイしてたんです。
 
すると
 
 
 

 
 
正直関わらないほうがいいかと思ったんですけど、
一応挨拶がてらカウンセリングしてあげる事にしました。
 
本当はここでこの50分にも渡る壮絶な下らないチャット
公開しようとしたのですが、
 
あまりにひどすぎる。
 
彼だけへのダメージならよかったのですが、
コレは私にも相当の被害が起きそうなのでやめときます。
 
なんでまぁちょこちょこ紹介しつつも彼の分析でもしてみますか。
 
ケース1・とりあえず流れをぶった切りしてみた時
 

 
彼は誤魔化すという事を知っているようです。
ちなみに話に困ると、「^x^」この顔文字を使用してきます。
 
 
 
ケース2・相手が間違えた時
 
 

 
彼はキチンと間違いを間違いと指摘できる子のようです。
おじさん一安心。
 
 
 
ケース3・年齢を探る
 
 

 
私とそこそこ年齢も近いなぁと感じました。
 
 
 
ケース4・本心を探る
 

 

 
彼は実はイイ人なんじゃないかとここから思いました。
 
 
これら上記の考察からして、まぁとりあえず会話しても平気かな、
と思って、いざ始めてみたら冒頭のあの歌です。
 
とりあえずマイク接続しながらも私の第一声はこの時既に決めてました。
 
「君頭どうかしてるよ」
 
ファーストコンタクトがここまでお互いヒドイのはきっと稀でしょう。
 
でもまぁおかしかったのは最初くらいで、あとは大体私の予想通りな感じのイイ人でした。個人的な感想としましては、なんていうか、タマ氏に近い感じな気がしました。
 
最初の会話らしく、途中パ○ズリについてや軽い変態プレイについて、お互いの意見をぶつけ合いながらも、和やかに終始会話を進めて12時をまわったあたりでお開き。
 
近々彼もラジオやってみたいそうです。
その時は是非皆さんも応援してあげましょうね。
 
そんな感じで今日はオシマイどす。
 
追記:彼は、どうも私とタマ氏のチャットはもっと酷いと思ってた模様。
   意外とタマ氏とのチャットはもう少しまともです。

コメント

一番まともなのは私とすお氏のチャットですねそうですよねそうにきまってる。
【2006/03/30 22:46】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
すおさんとサイコ姉上の
夢の競演でしたのね!ww

ネトラジとスカイプって
どうちがうのか分からない私ですが
何だか楽しそうで仲間に入りタそげです・・・w
【2006/03/30 23:26】 URL | Rans #-[ 編集]
そげちゃった(´Д⊂
【2006/03/31 01:32】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
僕もサイコさんと話してみたいなぁ…
【2006/03/31 05:23】 URL | ふげん #-[ 編集]
ぼくはペンギンクラブ!
【2006/03/31 05:53】 URL | たま袋 #-[ 編集]
こんなにどきどきしてブログを読んだのは久しぶりだ~~
【2006/03/31 13:51】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
>てっちゃん
意外とそうかもしれない。
>Rans様
マイクを買おう!な!
>べりぃ氏
私のアソコがもげちゃった(;´Д⊂)
>ふげん様
実は彼シャイボーイかもです。
>タマ氏
私のミクシィ情報を漏洩させちゃらめぇ!
>へぼっち様
そのドキドキ感を忘れない内に作曲するのです!
【2006/03/31 20:48】 URL | すお #-[ 編集]
わーいブログになってるぞ!^x^
わーいわーいきゃっきゃ^x^
皆で話そう!話そう!きゃっきゃ^x^
【2006/03/31 22:41】 URL | さいこ #-[ 編集]
>さいこ氏
その顔文字は禁止だって言ったでしょう!
【2006/04/02 19:13】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

