ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


私、汚されちゃった…

今日の会社の1コマ。
 
私「んじゃ、ここまでやって確認したら、この辺りにでも
  マラ…(0.4秒の間)マルしておいてください。」
 
 
 
こんばんは。最悪の間でかんでしまった僕です。
 
 
狙ってないのに出ちゃった淫語ってとてつもなく恥ずかしいですよね。
このあとテレ笑いをこらえるのに必死でした。
でも顔は相当赤面してたと思います。
 
 
さてさて今日は、ついさっきの話。
 
 
昨日の記事に対してのコメントでスカイプの事に触れてたので、
スカイプを開きながら、そしてたけのこの里をおもむろに頬張りながら
これを書いてました。
 
すると突然タマちゃんからコンタクト。
いきなり私のメアド晒してとか言ってきました。
 
なんだなんだ、とうとう照れ屋な婦女子に、
私じゃ恥ずかしいからタマちゃんからメアド聞いてよ
とか依頼されちゃったのでしょうか?
 
しかしそんな期待と願望は全くカスリもせず、
(だってタマ氏とはメールしてますしね!!)
なんだかmixiの登録をしてくれたみたいです。
 
おぉ、これがウワサの・・・なにやらちょっと楽しげじゃぁないですか。
しかしブログの更新だけで瀕死な私にこれは更新できるのでしょうか。
 
とりあえずまぁ色々と見てみますかね。
 
最後に一言。
 
 
 
こんな事になるなら、昨日のあの記事を書いた後に
エースコンバット買いに行かなきゃよかった。
スポンサーサイト

コメント

ミクシィですか。昔の私のブログでも触れていましたが、実は以前ミクシィをやっておりました。
化石状態になってますが、復活させようかのぅ。
【2006/03/29 22:48】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
ご無沙汰してますー、更新いつもお疲れ様です。
ウチはすっぱり削除してしまってグチの吐き場所無くなって
超悶々としてますお(´―`)
「ネタがNeeeeeee!!!!!!!!」と大騒ぎしてたのがテラナツカシス。
ブログもネトラジもフラッシュもお仕事も
色々やりたいことやるべきことだらけで大変でしょうが
体調に十分お気を付けくださいねー。
【2006/03/30 02:18】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
>てっちゃん
かなり長いこと眠らせてたようですね。
あの更新履歴だけで笑えました。
>アー様
お久しぶりです!!
もう最近めっきり御姿が見られなくて、
毎晩枕を濡らしておりました。
またまた是非来てくださいね!
【2006/03/30 20:42】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

