ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



大変だ!

さっきコンビニで弁当を買ってきて食べようとしたら、
割り箸が付いてませんでした。
 
実はこの店でのこの出来事はこれで2度目。
 
仕方ないのでパックのジュースを買った際についてくる長めのストローが
何本かあったのでそれを箸代わりにして
食べました。
 
畜生、あの店はもう行かん!
ついでにあの高校生らしきバイトにどこかであったら、
ストロー菊門一輪挿しの刑だ!
 
 
たかだか割り箸ごときでア○ル開門させられちゃうのも不憫な話。
こんばんは、僕です。
 
 
おそらく、しばらくしたらまたあの店に行くのが目に浮かびます。
 
今日は久々にゲームな話でも。
 
 
さてさてFFXIIが発売されましたが、
皆様はプレイしましたでしょうか?
 
私はまだ買ってません。
このまま未プレイの可能性もあるかもです。
いやでも一応全シリーズやってるからいつかはやるかな・・?
 
まぁそれはさておき、私が気になったのはコチラ。
 
 
ACE COMBAT ZERO
 
 
 
画面は↓こんな感じ。
 
 
 
 
 
コンバットつながり

 
 
 
ごめんなさい。これは思いっきり嘘です。
ちなみにこれがなんの画像かわかった人は変な方向に格ゲーマニア。
 
 
で、ホントのところは上記リンクから飛んで、オープニングトレーラーなんか見てくると非常に良いと思われます。
っていうか是非見てください。正直惚れた。いや掘られた。むしろ濡れた
 
 
これまたこのシリーズも全作プレイ・・と言いたいのですが、
FF11に狂ってた間にどうやら5が出てたようです。
くぅ残念。いつかはプレイしよう。
 
あーやりたい。すぐにでもやりたい。
後ろから敵機を追跡&ロックしながら
「バックでオレの極太ミサイルでも喰らうかい?」
とか独り言つぶやきながらやりたい。
 
変態と呼ばれてもイイ!
いやよくないかもしれない。
けどコレ書いてたら本気ですぐにでもやりたくなってきました。
 
ちょっと出かけてみるので今日はこれでおしまい。

コメント

モータ(ry…いえ、何でもないです本当に
自分は割り箸なくても良い人です(家で食べるから)てか割り箸がたくさんあって困る(-_-;)
【2006/03/28 22:47】 URL | ふげん #-[ 編集]
私もFF12は買ってないですね~。
買う予定もないですね~。
最近のスクエアのゲームは好きになれんのです。
【2006/03/28 23:50】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
エースコンバット面白いでーぇ。0期待だだd
実写と見間違う程の質感、尾翼付近のラインに萌えッ!
…あry、映像何処で拾ったっけなぁ、、萌え映像URLが解らん…
【2006/03/29 00:57】 URL | げどー #-[ 編集]
なんかそのゲーム昔どこかでみたでぇ・・・感動やでぇ・・・なんかナツカシィでぇ・・・

ところでスオさんよかったらスカイプしませんか?ミスラなんでチャHとかなら手伝えますよ^x^スオさんスカイプで探してもおらんかったんよ!
【2006/03/29 13:01】 URL | さいこ #-[ 編集]
すお(素汚)で探せば見つかりますよ・・・
エースコンバットシリーズはZERO以外は制覇してますぜ!個人的には3が最高!
【2006/03/29 18:24】 URL | たま袋 #-[ 編集]
>ふげん様
まさか若くて、しかも女性の方にバレるとは全く思っておりませんでした。
>てっちゃん
そんなアナタにオススメなゲームは
「超・兄貴」コレで決まりです。
>げどー様
手軽に英雄気分を味わえちゃうのが最高ですたい。
でも0は今までよりちょっと簡単になった?ような気がします。
>さいこ様
チャHじゃ物足りません。
布団を敷こう!な!
ちなみにスカイプではタマ氏の言う通り、
すお(素汚)です。
>タマ氏
3ってアニメちっくなヤツでしたっけ?
私は4が好きだったかなぁ。
【2006/03/29 19:57】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

