ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



元気になるなる

皆様は「元気」という言葉を聞くと何を連想されますでしょうか。
 
私はですねぇ、年がバレますが(バラしてますが)昔懐かしの
あの80年代後半から90年代前半にかけて猛威を振るった番組名を
思い浮かべてしまいます。
 
そう、アレですよ。
 
 
 
変態・コケシの元気が出るエロビ!!
 
 
コレです!
 

 
……
 
あああまた間違えた!
 
天才・たけしの元気が出るテレビ!!でした。
 
 
 
こんばんは。3流エロビデオとかのタイトルをつける職業でもないかなぁ、
とか思ったりした僕です。
 
 
いやぁ、また見たいですねぇ元テレ。
メロリンキューとかねぇ。
そーいやの知名度もこの番組から広がったんですよねぇ。
そこまではさすがに覚えてないけど。
あーX聞きたいなぁ、ついでにベースも捨てなきゃ良かった。
 
なんて思い返してばかりいると止まらなさそうなので本題に。
というか大部分の人があまりの古さについてこれそうにないと思いました。
 
 
 
んでですね。
最近ちょっとヘコみ気味だったけどようやく元気を取り戻しつつある私。
 
それはまぁいろんな人と話したりなんだりして戻ってきたんですけど、
その中でフラッシュを見て少し元気になった、っていうか明るい気分になった、ってのもありました。
んなもんで、その作品のオススメを勝手にこんな御下劣ブログから発信しちゃおうかなとか思ったわけですよ。
 
 
なんですが!
 
 
ちょうど昨日、ちょっと使用楽曲等の件やらゴニョゴニョな感じで
(最近コレ系の話題がよく目につきますね。仕方無いと言えば仕方無いのですが)
作品の公開を停止というか自粛されたようです。
 
 
なもんで、おおっぴらにオススメ出来なくなっちゃったんですが、あえて一言だけ言わせていただくならば、
ホントに見たいなと思えば見られるかもしれません。
 
という事で、私にそんな力を与えてくださった素敵な御方のサイトはこちら。
 
LAGRANGE POINT(Mizumurasaki様)
 
こちらの「ド・タ・バ・タ」と「まいらいふ」が私的オススメ。
ポップでかわいい感じですごく良かったです。
 
こんなヨゴレブタが言ってもキモいだけですが。
 
という事で本当に見たくなった方は是非どうぞ。
人の価値観はそれぞれなんでなんとも言えませんが、
私的にはちょっと苦労してでも一見の価値はあります。
 
そんな感じで今日はオシマイ。
 
 
あぁでもホントに紹介しちゃってよかったのかな・・
もしも迷惑がかかりそうだったらすぐさまこの記事は消します。

コメント

私はタケシと聞いて風雲たけし城を思い出しました。
また見てぇなあたけし城。
【2006/03/27 22:57】 URL | 誕槿 #qbIq4rIg[ 編集]
↑の名前はテツワンです。
携帯からの修正の仕方がわかりません!!1!!!1
【2006/03/27 22:59】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
ナハナハ\(^o^)/ナハナハ
【2006/03/28 01:23】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
へぇ~「ド・タ・バ・タ」と「まいらいふ」あれって、そんなに面白いんだぁ~
知らなかったなぁー

・・・・ドウモアリガトウゴザイマス!!( >_< )
【2006/03/28 03:28】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
エーックス!ヽ(^o^)ノエーックス!
【2006/03/28 09:37】 URL | たま袋 #-[ 編集]
>てっちゃん
あー、私もまた見たいですたい。
>べりぃ氏
話のネタが古すぎでしたか、すいません(/ω\)
>
ほんとに最高でした。
今後もちょくちょく伺ってはヨゴレエキス放出させて頂きます。
嘘ですごめんなさい。
>タマ氏
エックス、マジ最高。
いやホントに。
【2006/03/28 21:16】 URL | すお #-[ 編集]
ちなみにエックスはヴァニシングビジョンから解散ビデオまで持ってたりします・・・でもやっぱベースはタイジでしょ?キースとかあんま好きになれなかった。。。
【2006/03/29 06:16】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
べりぃ氏となら、アツい会話が出来る気がします。
【2006/03/30 20:44】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

