ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪だ・・・

悲劇は突然襲いかかる・・・!!




もう・・とりあえず次の画を見てやってください(´;ω;`)




hideki






あぁごめんなさい、これはヒ○キでした。




こっちです。




_/>○



わかりますか?


洗濯機の中一面に油性マジックのインクが・・・


どーやらポッケの中に入れたまま洗濯しちゃったみたいです・・


当然中の洗濯物(主に高級セクシースケスケランジェリーとか)も全部真っ赤。
ぶっちゃけその洗濯物に関してはどーでもよかった。


しかし問題はこの洗濯機。
3ヶ月前に引っ越して来る前はデカい、うるさい、めんどくさいの、
三拍子揃った名器名機だった為、
ここはいっちょ奮発してイイの買うか、と10万くらいで買ったいわば新品同様の品。




もうホント泣けます。
なんとか彼女を救ってあげたく、とりあえず私は実家に電話。




もしもし?なんかラ・マン2号(洗濯機の名前)が初めて血を出しちゃったアノ日みたいなんで、めでたいから今日は赤飯炊いといて!!


とか言ってみたい気もしたけど普通に報告。
普通に「漂白剤でなんとかならないの?」と的確なアドアイスをもらい終了。


へー、漂白剤ってそんな事にも使えるのか、と思いながら近くのコンビニで買ってきました。
その時既に夜8時頃。
大体洗濯~乾燥までで4~5時間かかるんで、いつも12時頃就寝する私にはコレがラストチャンスかな、と思い、
面倒だし落ちたらラッキーと思いつつ件の洗濯物も一緒にまわしてみました。




待ってる間、紅白へぼフラ合戦の場外乱闘戦で生き恥をかいていたりと色々あったんですが省略。








ピーッ、ピーッと終了音が鳴ったのでちょっとドキドキしながら蓋を開けてみました。








!!





ぬおおおおおおおおおおお!!!


畜生!
やっぱり洗濯物も一緒にしたからダメなのか!?


洗濯機の説明書を読んだら槽洗浄機能とか言うのがついてるらしく、
1時間くらいで終わるみたいなので今度はそれを試してみる事に。




塩素系の漂白剤を使用してください】
と書いてあったが、私が買ってきたのは酸素系
まぁこんなのは適当です。
男ってもんはちょっとくらい適当だったり、ちょっとくらいオクチが臭かったり、ちょっとくらい早いのがカッコイイもんです。




【漂白剤を300ml使用してください】
おいおい、洗濯と同時に使った時は20mlだったのにいきなり15倍かよ。
ゴクウが界王拳3~4倍でハフハフ言ってた時代から、突如そんな技始めから存在しなかったかのように振る舞い出した感覚を思い出しつつダバダバ投入。


当然測るモノなんてのもないからこれまた適当です。
500ml入っていた容器がカラになりました。










ピーッ、ピーッ




さぁ今度はどうだ!?






うわーーーーああああーーーーー!!




ナニコレーーーーーーーーー!!!




なんか中蓋の隙間からモコモコと泡が吹いてきてました。
こん時ばかりはホントにテンパッてたので画像はないです。




そして肝心の中身は・・・もう・・イイです。
これだけやっても落ちないって事はこの先使ってもある意味安心って事にします。




そしてこれぞまさしくソー○ランドとか思ったような思わなかったような曖昧な気持ちで優しくラ・マン2号を拭いてあげて、結局は2時就寝でしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

ラマンを生き返らせる方法を考えました!
ラマンにたまねぎ氏をそうにゅ(ry
PS.たまねぎ氏申し訳ありません(つд・)
【2006/01/16 20:18】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
よーし^^おいどんの白濁エキスでがっつり漂白してあげるんだってばよ!

はい、えー完全に一人ぼっちです。
【2006/01/16 20:55】 URL | たまたま #tHX44QXM[ 編集]
こうしてラ・マン2号は大人の階段をのぼっていくわけですね。
【2006/01/16 22:38】 URL | テツワン #-[ 編集]
大人の準備が出来た初日からこれか・・
このケダモノどもっ><
【2006/01/16 23:13】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。