ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


ふと

冷静になって思いました。
 
おれって実は先日の放送で
 
かなり失礼な発言してたかも?

 
 
こんばんは。放送禁止用語連発の時点で既に皆様に迷惑、僕です。
 
 
いやーまずいですね。
いくらテンパッてたとは言え、そんなの理由になりません。
 
もしも本当に不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、
お申し付け下さい。
 
上記にある通りかなり焦ってた為、
何を話したかあまり覚えてないんです。
しかも録ってなかったもので、聞けないんです。
 
で、覚えている範囲内で心当たりが1つありますので、
今日はその事について。
 
 
その失礼しちゃった相手は、リンクもさせて頂いております、
【タイトルぼしゅーん(^ω^)両玉ペロリンピック】
というブログを書いてらっしゃるテツワン様です。
 
 
ん?タイトルこれでいいんだっけ
 
 
それはさておき、放送中に皆様から掲示板へお寄せ頂いたコメントを
読み上げている際に、テツワン様の紹介をした時、
 
 
私「いやぁ、彼もイイ具合に狂ってますよ
 
って言っちゃった気がするんです。
 
 
あああああごめんなさい!
本当にゴメンナサイ(;´Д⊂)
 
今になって思うと相当失礼極まりない発言だったと思います。
 
 
ここで皆様に誤解の無いように、彼との出会いについてでも。
 
最近FF同様めっきりプレイしてないんですが、
フロントミッションオンラインで彼と出会いました。
初期の頃、テキトーに遊んでても十分楽しかったんですが、
彼と出会い、彼の素敵なセンスに触れて、次の日思わずこちらからいきなりtellしたのを覚えております。
 
その後も私と一緒に色々遊んでくれて、更にその後素晴らしい仲間達と出会う事が出来たのも、彼が「面白いチームあるからきたら?」という誘いがあったからです。
 
 
そんな大切なオトモダチに向かって”狂ってる”だなんて・・・
 
なんて私は愚かなんだ!!!
 
という事で、今更では御座いますが訂正させて頂きます。
 
誤:狂ってる
正:どちらかと言うとこちら側(私&タマ氏)な御方

 
これならきっと、心の優しいテツワン様は許してくれるでしょう。
 
 
あ!そうだ!
昨日3月5日は彼の誕生日だったようです。
お歌をプレゼントしましょう。
 
 

ハッピバースデートゥーユー♪
 
ハッピバースデートゥーユー♪
 
ハッピバースデーディアアナゴサーン♪
 
ハッピバースデートゥーユー♪
 
 
ワーーーッ!
おめでとうアナゴサン!
 
 
 
 

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ありがとう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄  
 
 
いやぁ、本当に良かった。
そんな感じで今日は御祝い事でキチッとしめました。
 
尚、この記事はテツワン様に愛を込めてトラックバックさせて頂きました。
 
 
 
 
 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
本当にごめんなさい狂ってるのは私なんですごめんなさい(;´Д⊂)
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、とんでもない。
『狂ってる』、誉め言葉ととらえております^^^
【2006/03/06 21:43】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
くるってるぅ~ヽ(´ー`)ノ
【2006/03/07 16:52】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
>てっちゃん
こんな私を許してくれるのですね・・
さすが私の惚れ込んだ漢です。
>べりぃ氏
はい。私は狂ってます。
【2006/03/07 20:18】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

