ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


お怒り

会社にてオバチャン同士の口論に出くわしてしまいました。
 
当事者じゃないのに、何故か勝手にドキドキハラハラしてしまう私
 
しかも両方とも私個人的には結構仲がいいので余計ドキドキ。
(普段この2人がどうなのかはわかりませんが)
 
 
こんな時はアレですよ。
その場は知らん顔しておいて、後で個別に事情聴取。
 
しかも両方に「別にこっちの味方じゃないんだからねっ」的な
ツンデレ戦法
 
 
こんばんは。調子のよさならかなり上位、
ついでにこんな男になりたくないランクもかなり上位な僕です。
 
 
そんな感じで話してたら笑顔が出てたので一安心。
 
2人が再び顔を合わせた時どうなるか、
 
そこまでは私は知りません。
 
っつー事で今日は怒るという事について。 
 
 
 
 
私はですねぇ、自分で言うのもなんですが基本的に温厚だと思います。
 
むしろのんびりしてると言うか、もっさりしてるというか。
つまりはキモイって事ですかね?
 
 
ですので、大抵私が人によく言われるのは、
 
「いつもニコニコしてる」
「いつもニヤニヤしてる」
「いつもシコシコしてる」
「いつも異臭がしてる」
「正直きもちわるい」
「近寄らないで欲しい」
 
こんなところですかね。
 
 
・・・(;´Д⊂)
 
 
話が逸れましたが、こんな私でもやっぱり怒る時もあります。
どんな時?って聞かれると難しいですねぇ。
しかも大抵怒るのは一瞬だけで、あとはなんとかこらえて押さえ込んじゃったりする弱虫なんですがね。
しかもむしろ「こっちが悪かったんじゃないか?」とこちらの落ち度を探す徹底したヘタレっぷり
 
でもまぁそんな私でも許せない言葉がありました。
ついさっき思い浮かんだので書いときます。
 
 
「使えねぇ」って言葉を聞いた時。
 
コレですね。
もーこの言葉はホントに大っ嫌いですね。
自分が言われるのもそうだし、人が言われてるのを聞いた時も。

この言葉を聞いちゃうと、もう宇崎○童になったつもりで、
 
 
宇崎

 
「アンタ、アタイのなんなのサ」
 
と言いたくなります。

オレはモノなのかっつー話ですよホントに。
人を道具扱いするのはもう許せないですよ。
大人の玩具なら私も好きですが。
えぇもう大好きですよ。
 
 
とまぁいつものように脱線したし、あんまりマジメな事言うのもアレなんで最後のまとめはコチラで。 
  
今日はコレでオシマイ。
 
 
スポンサーサイト

コメント

師匠完全に話が逸れてます!!!
【2006/02/27 22:24】 URL | ふげん #-[ 編集]
今日職場で部長と口論した僕が来ましたよ。
【2006/02/28 21:20】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
口論したくても相手が居ません(´Д⊂
【2006/03/01 01:10】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

