ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


欠陥

書き上げて読み返してみたら、とてつもなく意味不明だったので
コレどーしようかなーとも思いましたが、とりあえず置いときます。
 
なんだかいつもとは違う感じになってしまったので、いつものようなバカ日記だけを読みたい方はスルーしてください。
 
もし読んじゃった方は、読み終わった後に↓のように私を笑ってやってください。
 
 
プププー

 
 

 
 
いきなりですが、皆様は花を見て「綺麗だ」と思った事はありますか?
 
 
 
これはそんな気持ちになった事が無い男の今日のお話。
 
「もうそろそろ花粉が飛んでくる季節ですねぇ」
「あー、おれ花粉症じゃないから別にイイけど…それより花見じゃね?」
「花見かぁ、おれって花とか景色とか見て綺麗って思った事ないんですよねぇ。
 ぶっちゃけ花見って外で飲む為の理由って感じですね」
「……ふーん、そうなんだ」
 
 
おや。
 
なんだ今の一瞬の間は。
別に蔑んだワケでもないだろうけど、なんとなく軽くショック。
 
 
今まで自分としては、まー別に気にする事でもないかな、と思ってたけど、
実はおれって結構な欠陥品なのか?と思いました。
 
 
実際に自分で花を育てたりすればまた違うのかな、とも考えましたが
まず花を育てようなんてそんな気が起きないです。
 
景色だってそう。それがそこから見える背景なだけであって、それらが私の中で主役となる事は無いですね。
そんな私でも、過去にいわゆる夜景のキレイな地元スポットとかに何度か足を運んだ事もあります。
 
何故?
一緒にいた子への好感度アップの為?
それとも自分も夜景を見て綺麗だと思いたかったから?
それともそう思えない自分を再認識する為?
 
うーん、多分どれもなんでしょうねぇ。
どれも打算的でこれまた嫌な感じです。
 
なんだか意味がわからない内容になってきましたね。
 
しかしそれでもこの記事を書いてるのは何故かと言ったら、
誰かに共感を得て欲しかったり、
もしくは「おれってちょっと変わった一面もあるんだぜー、ヘヘン」的な
しょうもない子供じみたプチ自慢みたいな気持ちだったり、
色んな気持ちが混じってるんでしょうねぇ。
 
 
あーダメだ、文章もさることながら、頭の中も意味がわかんなくなってきました。
 
今日はこれにて。
スポンサーサイト

コメント

私もあまり花を見てキレイだとか思ったことはないですね~。
菊はキレイだと思いますけどね。
あ!き、菊の花のことですよ!!?^^^
【2006/02/23 22:28】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
     ∧_ ∧
     ( ・ω・` )   ぼく菊見なよ
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__

まー世の中の6,7割くらいの人間がすお氏と同じ考えだっぺよ。いわゆる「花より団子」。これだけはガチ。
【2006/02/23 23:11】 URL | たま袋 #-[ 編集]
よかった!
やっぱりオラ正常だべさ!
・・いやでもアナタ達と同じと思うと
やっぱり正常じゃないかもしれない!!
よくない
【2006/02/23 23:18】 URL | すお #-[ 編集]
僕は花よりも空が好きです・・・
エルよりガルカの方が好きです・・・
胸より尻の方が好きです・・・

僕はそんな師匠が大好きです・・・

どうみても意味不明です、ありがとうございました。
【2006/02/23 23:40】 URL | ふげん #-[ 編集]
>ふげん様
ぼくはケツより胸派です。
どう見ても巨乳好きです、本当にありがとうございました。
【2006/02/24 21:01】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

