ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



昨日の続き

さて、早速昨日の使いまわしで今日の会社の1コマ。
 
 
 

 
 
 
こんばんは。転職を考えたような僕です。
 
 
ではでは、無理矢理昨日の企画を遂行します。
選ばれたお題は・・・「趣味」
 
 
 
 
 

 
 
うむ、我ながらあっぱれなクソフラです。
 
オチからして、静止画像と言うよりも↓ですね。
(右上から赤線に沿ってお読みください)
 
 
どう見ても

 
 
 
 

これで終わっちゃうのもなんなので、もうちょっとだけ。
 
見事(?)お題に選ばれたコメントを投稿してくれたふげん様
ヴァナ上で初めてお会いしたのが、先日記事にしましたへぼフラ紅白の打ち上げの時でした。
ちなみに↑のクソフラに出てくるタルはふげん様フェイス。
 
いきなり「師匠と呼んでもいいですか?」と聞かれて、
なんだ、おれのフィンガーテクでもマスターしたいのか?
と思ったのですが、それは私の大いなるカン違いだったらしく、
特に意味は無いんだと思います
 
そんなふげん様、実はネトラジをやっているらしく、
これまた先日記事にしたタマ氏がネトラジデビューした時に、
少しだけ出演なさってました。
 
うーん、タマ氏と密かにネトラジ計画を進めてる私としては、
むしろこちらが師匠と呼ばせてもらいたいくらいです。
 
そんなふげん様のブログはコチラ
 
ネトラジに興味のある方は要チェック!!
しかしネトラジとはあまり関係ない記事を主に書かれてる気もしますが、
私は一切責任を負いません。
 
 
そんな感じで今日はオシマイ。

コメント

もう。鮮やか杉ですw
【2006/02/22 22:24】 URL | へぼっち #-[ 編集]
タル娘ちゃんと合体してるように見えた私はどうみてもひとりぼっちです。


本当にありがとうございました。


あ、合体っていやらしい意味じゃないんだからね!
あとマイク届きましたか!?

【2006/02/22 23:01】 URL | たまたま #-[ 編集]
ぎゃああああああああああああああああ(ry俺が師匠になでられてるしぃぃぃぃぃぃぃぃ(ry

トリミダシマシタ
普段俺なんて言いませんよ?^^
リアル可愛いタルっ子ですよ^^ネカマじゃないんですよ・・・マジで・・・

師匠どうせならリンク貼ってくだいy・・・w僕は構いませんよ^^
【2006/02/23 00:09】 URL | ふげん #-[ 編集]
あ、まだネトラジはしてませんよ(´Д`;)ヾPC買ってからしようと思ってます
【2006/02/23 00:14】 URL | ふげん #-[ 編集]
>へぼっち様
いえいえ、こすり杉なんです。
>タマ氏
マイクはいつだってギンギンさ!!
嘘です。おそらく明日くらいに来ます。
来たら報告しますわー。
>ふげん様
んもぉ・・タルっこちゃんが僕とか言っちゃダメッ!
罰として体で・・いえ、なんでもないです(´д`)
【2006/02/23 21:27】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

