ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


なにもしてない日

昨日へぼフラチャットが開催されました。
最終的に参加者は6名となり、色々なお話が出来ました。
 
最近、暴君ハバネロにハマッていて毎朝のお通じの際に【菊】に激痛が走るというタマ氏も参加してきましたが、
 
正に彼こそが暴君
 
 
彼はもう下ネタ無しには生きていけない体になってしまってるようです。
私はと言うと、そんな彼を精子静止しつつも、皆様を健全な話題へと亀頭軌道修正していました。
 
 
こんばんは。私もタマ氏と近いかも、と不安。僕です。
 
さて今日は何を話しましょうかね。
先程暴君ハバネロの話が出たのでお菓子の話でもしましょうか。
 
 
私はお菓子が大好きです。特に甘いもの、チョコなんて毎日欠かせません。
 
27の大の大人の男がこんな事言うのもかなりキモいですね。
 
まぁいいじゃないですか。私がキモいのは皆さん周知の事実ですし。
で、そんな菓子好きであり、尚且つ人のオススメに弱い私ですから、
先程コンビニ行った時に買ってみました。暴君ハバネロ。
 
私辛いの苦手なんですよねぇ。
嫌いじゃないんです。ただ、すっごい顔が真っ赤になるんです。
しかも食べなくても、いかにも辛そうな食べ物だと見ただけで、
もしくは想像しただけでなんだか顔が赤くなってきます。
そしてしまいには頭がかゆくなってくるんです。
 
異常ですか?異常ですよね。
 
そんなわけで買う時もなかなか一苦労です。
ヘタにハバネロを意識すると赤面してしまい、
コンビニの男性店員に勘違いされてしまうかもしれません。
 
 
男性店員「おれのプリッツチョコポッキーに変えてくれよ?」
 
私「ウホッ…いいポテロング…」
 
 
 
 
 
 
イヤアァァァァァ!!
 
 
 
 

 
皆さんも辛い食べ物を買う時には注意しましょうね!!
 
 
追記:マジでハバネロ辛い!
   そしてこの時期に汗だくになってお菓子食べてる、
   大人な私もマジでキモい!
   私も明日は↓みたいな感じになるのかな・・
 
   イターイ > (´Д`(  *  )
スポンサーサイト

コメント

菊が痛いのはハバネロのせいじゃなく、きっと…^^
【2006/02/19 23:52】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
菊門仲間ですね!くそみそな結果に終わると思いますよ(゜д゜)


ところで実は辛いもんもいけると言った私も、辛いもの食べると頭が痒くなります。なんか聞いた話によると、これは辛いもの食べて血行が良くなって痒くなるのではなく、痒みというのは微弱な痛覚なので、痛覚=体の拒否反応ということになります。つまりスオさんも私も辛いものが体質的にだめなんですよね。それでも食いますけど。
まあぐだぐだかいているけどわたしはもっとはばねろを
たべ


かゆ


うま
【2006/02/20 00:03】 URL | たまたま #-[ 編集]
かゆ うま
キターーーw
なんでかすごく好きなフレーズなんですよw
バイオやってる時
こんな笑わなかったのにな~w
【2006/02/20 00:43】 URL | Rans #-[ 編集]
師匠!!携帯で見ると
とっても恥ずかしいです!(/ω\)
【2006/02/20 06:34】 URL | ふげん #-[ 編集]
いきなりハバネロじゃなく、チビネロくらいが良いかも。
ウチは生のネギ類食べると頭痛が・・・
【2006/02/20 14:47】 URL | アー #-[ 編集]
>てっちゃん
あおおーーーっ!!
>タマ氏
バイオシリーズは不朽の名作です。
>Ran様
確かに何故かあのフレーズって忘れられないですよねぇ・・
って、もう10年近く前の話じゃないですか!!
>ふげん様
携帯で見なくても十分恥ずかしいブログです。
携帯なんかで見ちゃうと猥褻物陳列罪で捕まりますよ。
>アー様
ネギと言ったらやはり風邪の時にアレしてコレして・・
あおおーーーーっ!!
【2006/02/20 20:47】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

