ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


突撃!他鯖のバレンティオン・デー

という事でですね、私も堪能して参りましたよ。
 
【破廉恥on・ゲイ】
 
そう、この日だけは今まで隠れていた男色家達がこぞって現れて、
【聖地 ジ・タ】で酒池肉林な宴を開催し、終わる頃には地名が
【聖地 痔・だ】に変わると言う伝説のイベントです。
 
 
 
大嘘です。
 
 
 
こんばんは。相変わらず虚言癖が抜けない僕です。
 
 
ってな感じで本当に行って来ました。
 
ドキッ!まるごと横乳!
 
エル♀だらけのバレンティオン・デー
 
inガル鯖

 
 
まぁこのタイトルも私が今勝手に付けたんですがね。
 
 
 
 
しまった、SSすっかり忘れてた。
 
と言う事でテキストのみでお伝えします。
本当にすみません(;´Д⊂)
 
昨日の内にこっそりジュノに来ていた私。
午後1時にもっさり降臨しました。
 
そして今回わざわざWPまで発行してくださった(本当に有難う御座いました)アー様をサーチしてみると……
はぁぁっ!いました、いましたよーー!
 
さてさて、ファーストコンタクトはどうしようかしら、とか考えてたような気もしますが、実はかなり緊張してたので覚えてません。
多分↓のような感じだったと思います。 

>>アー様 こんにちは。鯖という壁を越えてアナタの愛に触れに来ました。
アー様>> うはwwwホントに来たwwキモすぎwww【ダボイ】【かえれ】

 
これまた嘘です。本当にごめんなさい。
 
本当のところはとてもとても優しくお茶目な方で、
わざわざインビジまでしてきて登場。
最近めっきりFFしてない私には最初全然わかりませんでした。
 
で、近くで見るアー様はそれはもう言葉では言い表しがたく、
例えるなら美の象徴ヴィーナスもその美を妬み、
そして戦乙女ヴァルキリーも逃げ出す程の凛々しき姿

とでも言っておきましょうかね。
 
↓は私的イメージ画像です。
 
 
 
 
麗しのアー様

 
 
そして会話をしてみると、もう上品な御方で言葉の端々から溢れ出る知性はこんな私でもひしひしと感じられました。
 
 
はい、コレくらい言っておけば大丈夫でしょう。
 
で、よく話を聞いてみるとどうやら3時頃開始との事。
あらやだどうしましょう。
と言う事で2人で何故かバタ行ったりフェローとやらを見せてもらったりしたんですが、
この時にはもう焦っちゃってまして、
私のリアルにも通じるSuo特性【2人きりだと実はシャイ】が発動しちゃってですね、面白い事も全く言えない状態でした。
本当にすんませんでした(;´Д⊂)
 
で、そんないっぱいいっぱいな私に愛想を尽かして、
アー様が「私…もう帰るッ!」と言ったか言わないかは謎ですが、とりあえず3時にもう一度来ます、という事で一旦ログアウト。
 
で、約1時間の待ちだったのですが、この間密かに昼寝しそうになりつつも先刻の不甲斐ない自分を猛反省。
いや待て、漢なら本番勝負だろう?という天の声が聞こえてきたので無事復活して3時を迎えました。
 
で、しばし待ってると開始のシャウトが!
 
戦いは既に始まっている…っ、と勝手に思い込みつつ、
イタいSayで1人小芝居しながら教会へと潜入した私。
 

 
……アレ?
 
アー様どこ?
 
教会入る時の小芝居の最後に「アラヤダ!ナニコレ!」と言いながら入ったのですが、
本当にアラヤダ!って状態でした。
さっきまでの小芝居はいったい・・
とか思いながらも、他のエル♀様方がとても優しかったので助かりました。
そうこうしてる内にアー様も来ました。
 
で、ひとしきり数人の方々からチョコももらって、その度にイタイ子っぷりを発揮してたのですが、何か私に出来る事はないかなー、と思いました。
 
 
コレはシャウトしかない……
 
という事でイタいSayじゃ飽き足らず、イタいシャウトまで始めてしまいました。
もうね、どうせすぐ居なくなるからってのをいい事にやりたい放題ですよ。
えぇもう他鯖なんだしいいじゃねーか、ってなもんですよウフフアハハ
 
 
…本当にエル♀姉さん方、申し訳ありませんでした(;´Д⊂)
 
 
そんな感じで進行して、途中エル♀姉さんやタルっ子さん達も、こんなある意味可哀想な私を相手にしてくださいつつ、大盛況のうちに無事(?)終了。
 
いやー、楽しい時間はあっという間ですねぇ。
とはいえ、なんだか私のせいでイベントの主旨が変な方向に曲がっちゃったような気がしてとても心苦しかったです。
 
 
あぁ、これで試練鯖に続いて2つめの入場禁止鯖になっちゃったかな、
と思いつつ、Suoxは役目を果たしてしんみりと眠りにつきましたとさ。めでたしめでたし。
 
 
アー様並びにエル♀LSの方々、そしてガル鯖の皆様、
 
本当にありがとうございました。
もうガル鯖にお邪魔しないので許して…
 
開催者側視点からの記事はコチラです。
宜しかったら是非御一読を。
スポンサーサイト

コメント

本当に遠くからわざわざお越し頂きまして
有難うございました、そしてお疲れ様でした。
惜しいな・・・胸、増量サービス無いのか・・・(ぇ
あの時はバイソン装備にお着替えに行ってまして留守でしたw
でも予めlsの方にはお客様がいらっしゃるとお伝え済w
皆さんも大変楽しんでらっしゃいましたことをお伝えしておきます。
頂いた冒険者優待券、大切にしますw
【2006/02/11 22:12】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
次は鯖におこしやす。
イベントとかなんにもねえけど(´ー`)
【2006/02/11 23:12】 URL | たまたま #-[ 編集]
セラフサーバーにもおこしやす。
キャラ消えかかってるけどwwうぇ
【2006/02/11 23:25】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
亀鯖で1から冒険を始めるのだヽ(`Д´)ノ
面倒ですか、そうですk・・・・
一応WPを書いときます。023ー1919ー0720です^^^^^^^^^^^^^^^
【2006/02/12 17:11】 URL | べりぃ #X.Av9vec[ 編集]
>アー様
しまった…物を渡してしまいましたね…
物ってなかなか捨てられないかもしれませんが、堂々と捨てちゃってくださいね。
本当に楽しかったです。有難う御座いました!
>タマ氏
白濁色の汁まみれになって出られなくなる恐れがありますね。
>てっちゃん
私もほとんど消えかかってます。
>べりぃ氏
亀○が大きくなるなら行きます。
【2006/02/12 21:55】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

