ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


こりない男

いやぁー、昨日書きましたがへぼフラ紅白打ち上げ、楽しかったですね。
 
もうね、私は終始寡黙に過ごしておりまして、時折フラッシュについての質問等させていただいたりしてですねぇ、参加者の方々からも
あれ?Suoさんって思ってたような方とは全然違うんですね(ポッ)
とか、
Suoさんの作品…本当に心打たれました…(ポッ)
とか言われましてね、そこらへんは全然想定内だったですね、はい。
 
で、まぁそんな感じでですね、最高の一時を過ごしたんですけど、
どう考えても私はもう試練鯖には行けませんね。
 
 
こんばんは。いつだってやっちゃったあとに後悔、僕です。
 
 

 
 
おそらく私は、昨日の試練鯖内で1・2を争う下等生物だったのではないでしょうか?
 
ほんとはですね、おとなしくしてるつもりだったんですよ。
しかし付けたキャラ名から失敗でした。
 
Cmukai、えーC・向井と読みます。
 
何のCなのかは私もよくわからないのですが、なんかいいかな?とか思っちゃったりなんかしちゃったワケですよ。
 
で、最初へぼっち様もいなかったので、ここは主役が来る前に私が前座として場を暖めておくしかない・・っ!とかどうでもいいサービス精神が沸き起こっちゃって、Sayなのにヨゴレ放題ですよ。
もうあの時点でみなさん私をBL入りさせてたんじゃないでしょうかね。
で、へぼっち様が降臨してきたんですけど止まらなかったんですけどね。
 
1つ嬉しい誤算はタマ氏が来た事。
いやぁー、嬉しさのあまりモニター前で失禁ですよ。
思った通り素敵な方で、私と健全な会話しかしてくれませんでした。
メール等での間接的やり取りは今まであったものの、リアルタイムで話した事は無かったんですが、本当にこれファーストコンタクトですか?って感じの衝撃的映像クラッシュ108連発的御対面でした。
 
あとビックリしたのは意外なところにこの日記の読者様がいた、って事ですね。本当に亀頭頭が下がる思いでいっぱいです。しかしそれならコメントの1つでも残してくれればいいのに、とも思ったんですけど無理ですよね。ヨゴレブログですいません。
 
そんなこんなで現在夜も更けすぎなせいで相当眠い為、全然打ち上げの様子を伝えてない感じに記事が仕上がってしまいましたが、もう皆様の前に姿を見せる事はないと思うので許してください。
もうちょっとこの時の様子を知りたい方は、私と同じく紅白参加者のRans様レラ様も日記に書いてらっしゃるのでそちらもどうぞ。
と、思いましたが非常に簡潔に書かれてました。
やっぱりこんなブタとは関わりあいたくない、という感じがよく伝わってきます。えぇ、それが賢明ですとも。
 
 
 
さて、せっかく1キャラ購入したのでCmukaiに別れを告げて次は某鯖にて行われる、
私の大好きなエル♀さん達からチョコがもらえるという寂しい私にピッタリなイベントに潜入しようかなとか思っております。
 
 
追記:打ち上げ中に一部の方に話した新フラ用ネタは、
   1年後くらいには出来るかもです。
   というかK様に迷惑なので無理です。

スポンサーサイト

コメント

いいこと思いついた。お前モニターの前でションベンしろ。

どう考えても我等二人だけ浮いてたと思うのは私だけですかね?
【2006/02/10 07:43】 URL | たまたま #-[ 編集]
Ransです~。
打ち上げではありがとうございました~!
何かお会いできてから
ここに書き込む勇気が!ww
もうコッソリ見てるだけのオイラじゃないぞ!w
【2006/02/10 09:14】 URL | Rans #-[ 編集]
マイアジトで思いっきり浮いてたタルこと【断末魔】ふげんです。
前々から師匠と話してみたかったので、へぼフラ打ち上げはとても楽しかったです。
師匠って呼んでよいのですよね??
そこだけ気になってますw
【2006/02/10 21:26】 URL | ふげん #-[ 編集]
先日はどうもでしたーwって、浮いてたの、かな?(・ω|
画面前で、何故その難しいボール(会話)を軽く返すッ!?しかも続くしっ!
すげー!(尊敬)と、
やり取りを生で見て感動してました。て、初チャットだったのね、、ガーン!(驚) また機会あればチャットしよー^^n
【2006/02/10 21:28】 URL | Gさん #hWEpD.zo[ 編集]
>タマ氏
浮いてたというより、ヌイてましたね。
>Rans様
足跡残してしまった事を、どうか後悔しないように生きてください(>ω<)
>ふげん様
もう師匠だなんてそんな・・っ
私の方こそネトラジの件で師匠といつか呼ばせてもらいます。
>Gさん
いやもうあれはですね、神の思し召しと言いますか、単なるヨゴレ谷の住人の会話でしかありません。
また機会がある事を切に願っておりますです、ハイ。
【2006/02/10 21:44】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

