ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


バトンが我が家にやってきたの巻

さて今日はトラバする気マンマンなので、
いつものような冒頭のアレ系話は無しです。
私もかなり大人になりました……さすが1つ上の男
 
あああ!つい出ちゃった!ついでに色々出ちゃった
いやナニが?って話だけど多分これくらい平気でしょう。
おそらくトラバの欄にはここまで表示されないと思ったので計画的です。
 
 
こんばんは。1つ上でありながらも早い僕です。
 
 
さてさて、いつものようにお気に入りな方々の所を回っていたところ、
リンクを貼らせてもらってるあーしゅ様の所でこんな私の名前が載ってました。
 
と言うか、ブログ開設報告はしといたものの、
まさか【ヴァナ1の乙女】と噂高き方に見られていたなんて…
もう感激の涙で前が見えないですよ…
 
…あれ…この涙なんか粘っこいですぅ……
 
ハイ、ほっとくと何やらアダルトゲームが始まりそうなので先へ。
 
 
 
 
そんなワケでバトンですよ、バトン。
バトンと言ったらアレですよね。
 
 
運動会体育倉庫秘密の遊戯
 
 
もうこのコンボです。で当然使用玩具がバトン、と。
そりゃもう危険な情事の始まりですよ。
 
 
えー、本文を分割した途端にこの変態っぷり。
愚かですよね
 
 
で、そんな妄想とは全然無関係に回ってきたのでそれについて今日は回答しようじゃないか!というアツい企画です。
ですので今日の私はマジメに答えてみようかなと思ったり。
 
1: 自分を色に例えると?
ふむ、そうきましたか。
ここで普段なら迷わず白濁色!!と答えそうですが今日はマジメに。
うーんうーん、なんだろう?
が1番好きだし結構すぐドヨーンと沈むタイプなんでに決定。
 
2: 自分を動物に例えると?
何やるにしても「めんどくせー」という私は、ナマケモノ。決定です。
でもあんな事やこんな事する時は素晴らしい音色を奏でるベーシストの血が蘇ります。動物じゃないですね。適当すぎです。
 
3: 自分を好きなキャラに例えると?
むおぉぉ、ムズい!何コレ!?
ぬーん・・じゃぁ【恋愛ジャンキー】(エロマンガと言えばエロマンガですが面白くて大好きです、普通にオススメします)の主人公、榊原栄太郎で。
でもあの主人公のようにモテる訳じゃないです。むしろ全然です。
ただ性格的に、って感じで挙げました。
 
4: 自分を食べ物に例えると?
カレー。
 
5: 次に回す人、その5人にぴったりな色は?
ふむふむ、コレはまぁ私の場合ごく限られた人にしか回せない気がしますのでその方達を。
まぁある意味、私はこの方達に姦されちゃったのでね。
 
【不動明王様がみてる(ω日記):タマ氏】
うーん、この方は白濁色ですね。
【タイトルぼしゅーん(^ω^)片玉ポロリンチョ:テツワン氏】
うーん、この人も白濁色で。
【WorldWanderWalkers:べりぃ氏】
この方も、と言いたい所ですが、上記2名よりまだ救える見込みがあるので、無色透明、でもネバネバという感じで。
【HappyTimes with HappyFellows:アー様】
この方は、むしろ私の方が何色?と聞きたい感じですかね。
 
本当にその内私は逮捕されるんじゃないかと思いつつ、残り1枠は欲しい人がもしもいたらもらってやってください。
ついでに女性の方なら私も一緒にどうですか
 
 
こんな感じで無事終わりました。
スルーされても良いです。でも多分ネタがないといつも言ってるあの方(別名:アイアン・アーム氏)は喜んで飛びつくのではないでしょうか?
 
 
さてさて如何でしたか?私だってたまには真面目に答えますとも。
あ、今日の下着の色を是非私に教えたい方(女性限定)は、随時御連絡お待ちしておりますのでそちらもどうぞ^^
 
ハイ、これこそいつも通りスルーされると思いますので今日はこれにて。
スポンサーサイト

コメント

質問の答えが難しすぎwwwスルーしちゃうかもwwwうぇwwwww

あ、
って【アイアン・アーム】氏が言ってたのを聞きました^^
【2006/02/06 00:14】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
ゆうやく振り切ってシカト・・・あいや、受け取らせてもらいます。
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!つか

私は栄太郎よか絵夢ちゃん派です。
Mだし。
【2006/02/06 08:22】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
いあー、回して頂きまして有り難うございました。
難しかったですねー、でもまぁそれなりに格好がつく程度には。
相方がワタシの色を知りたいというトコロ読んで
爽やかに笑ってたことはご報告しておきますね。
【2006/02/06 09:32】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
】ω・`) チラッッ
だって、トラバ勇気ないって書いてるから、バトンならいいかなぁと思ったんだもん。

こんな難しくて面白くないかもしれないけど、すおさんなら何とかしてくれると思ったし(笑

ところで、誉め殺し計画中ですか?^^^^
チャームステッキでフルスイングしますよ? 大事なものを^^^^
【2006/02/06 19:56】 URL | あーしゅ #1wIl0x2Y[ 編集]
>てっちゃん
とか言いつつちゃんと答えてくれたアナタに心底ホレました。
>タマ氏
まさか知ってるとは…
実は引越しの際にぜーんぶマンガ捨てちゃって、恋ジャンも捨てちゃったんですよねー、もったいない。
ちなみに私はミホちゃん派
>アー様
生きててすいません
>あーしゅ様
トラバする勇気が無かったと言うより、かなりの迷惑をかけると思ったのでずっとしてませんでした。
褒め殺しなんてとんでもない。事実をありのまま伝えただけです。
チャームステッキ欲しくなりました
色んな意味で。
【2006/02/06 21:24】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

