ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


今日、会社でオバチャンセレブ達と優雅な会話を楽しんでいた時の1コマ。
 
 
女「○○(私の名前)ちゃん、イイ男だねぇ」
私「何を今更そんな事言ってんすかー。
  そんな周知の事実を今更いわなくても…」
女「まぁ【イイ男】の前に【どうでも】って言葉がつくんだけどな。フフフ」
 
私「ウマい!ウマい事言うねー!
  アーッハッハッハ!
 
一同「アーッハッハッハッハッハッハ!」
 
私「………(´・ω・`)」
 
 
 
こんばんは。仲間だと信じていた方々に裏切られ、
もう人生どうでもいい僕です。
 
 
さて今日はオフ会というものについて私的意見でも。
興味無い人はとことん無さそうですがいいんです。
もうネタの限界点が見え始まってきたから
 
 
 
 
さて、まず私なんですが、私は機会があれば少々遠くても行きますね。
と言うか大抵東京近郊で行われるので、異動前も、そして現在も片田舎に住んでるのでいつも遠いです。
 
なんで?って言われると理由はちょっと言葉にしにくいですねぇ。
やっぱり生の会話をしたいと言うかなんと言うか。
 
 
初めて参加したのはもう3年くらい前になりますかね?
あの時はすごーく緊張しました。
あぁ、実はみんなでおれをハメてるんじゃないか?
それならおれが違う意味でハメてやる!
とは思いませんでしたが、そんな感じでもードキドキ。
 
で、実際行ってみればちゃんと居たわけで。
んでみんな普通の方達だったりで。

ちょっと話が逸れますがゲームやってるようなヤツらは外見は云々、みたいな事よく言うじゃないですか。
でも今まで色んな方々と会ってますが、未だかつて全然そんな事無いです。
むしろカッコイイ男も多いしキレイな女性も多いです。
 
 
いやコレマジで。
 
 
私ですか?
 
私はもう御他聞に漏れず上記の云々に当てはまる感じの男ですよ^^
 
 
あぁ、やっぱりね。
 

って声が聞こえてきそうですが先へ。
 
 
で、内容の方なんですがコレは結構さまざまですかね。
まるっきりフツーの飲み会な感じだったり、ゲームの話中心だったりです。
で、私が大抵下ネタで場を壊す、と。
 
……(´;ω;`)ゴメンヨ ミンナ
 
 
大体みなさんゲーム内と同じ感じです。
そりゃそうか、同じ人が操作してるんだから。
でもリアルでこそ垣間見れる顔なんかあったりしてすごく楽しいですね。
 
 
またまた話が逸れちゃうんですが、FFでかなりの初期フレであり、
すごく面白くてLS設立時からのメンバーがいるのですが、
(最近インしてないけど、もしコレ見たら入ってきてね)
この方と初めて会った時、お互い何か感じる物があったんでしょうね。
その時彼は遅れて来たので、私が店の外に迎えに行ってたのですが
 
 
次の瞬間人前で肩を抱き合ってました。
 
 
ちなみに彼もカッコよかった中の1人。チッ
 
この時、出会う瞬間の大切さを悟った私は、初めて会う方にも緊張を見せないよう
(本当はドキドキです)
平静を保ったフリをしています。
 
「到着した」という連絡を初めて電話で話した相手に
「なんでそんなにずっと前から友達みたいな感じなんだwww
 オカシイだろww」と迷惑がられた事もありますが知りません。
 
あとは……そうですねぇ、
私には十数年前から現在まで数回しか会ってない兄がいるんですが
その数回の内の1回がオフ会だったりします。
 
 
 
と、まぁここまでダラダラといかにも楽しい事ばかり書いてきましたが
(というか私的にはいつも楽しいのですが)
別に強引に勧めたりはしません。
行かない人にだって、個人的理由やネット上とリアルの境界線みたいな考え方があるのでしょうからね。そういう自分の意思はとても重要だと思います。
それに余りよくない話もあるようですしね。
女性の方なんかは特に用心すべきなのかもしれません。
 
 
なんだか取り留めの無い、そしてまとまらない話になってしまいましたが、

要は私と会いたいと思った女性の方(限定)
 
即御連絡下さいね、という話なんですよ、きっと。
 
 
特に用心すべきなのは私という存在でしたとさ。
 
 
追記:この件についての御話は、リンクにも貼らせて頂いてる、
   あーしゅ様のブログ(1/13の記事)でも触れております。
   私とほぼ同じ考え方のようなので、そして記事自体が
   キチンとまとまっておりますのでそちらをどうぞ。
   (トラバはしません。多大な迷惑が掛かると思うので)
スポンサーサイト

コメント

島国に住んでいる私はオフ会に行ったことがありません。
というか呼ばれたことがありません。ギャハ^^
機会があったら行ってみたいものですが、東京は遠いですね…。
【2006/02/01 01:29】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
いつかキモップ同士として、酒でも酌み交わしたいですな^^
【2006/02/01 20:57】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

