ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


幸せ者

昨日あんな事を書いた為、メールが気になって猛ダッシュで帰宅したSuo氏。
 
15万通とか来てたらどうしよう、と
あきらかにここを訪れた事がある人以上の数を妄想しながらメールを開く。
 
 
 
 
 

3件の新着メッセージがあります。
 
 
ぬほおぅ!
 
ビビッた、この中途半端な数にかえってビビッた。
 
やっべー、どこでも即訪問とか書いちゃったけど、
ぶっちゃけ北海道とか言われても困るよー、
等とちょっと現実的な悩みになってきました。
 
 
そしてドキドキしながら新着メッセージ欄を見てみると…
 
 
 
 
 
新着メッセージ

 
 
 
どう見てもタマ氏です。
本当にありがとうございました。
 
 
今年も女性運が絶好調な予感、こんばんは。僕です。
ちなみに残り2件は紅白へぼフラでお世話になったへぼっち様でした。

さてそんな訳で今日は急遽予定を変更して、結果的に誕生日プレゼントとなった2つの話を。


 
 
まず1つめは先程から話にあがっております、タマ氏のメール。
 
タイトルからしてもうアレな感じですね。
で、本文の方はと言うと、これまた素晴らしく簡潔に2行でした。
 
んで、画像が添付されていたのですが本文中に「思いつきで作った」と書いてあったので誕生日プレゼントのつもりではないと思います。
むしろ昨日の更新を読んだとも思えません
 
さて、そんなステキプレゼントを私1人で楽しむのも申し訳ないので、
この場で御披露させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
<その1>
 

4コマその1


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その2>
 
4コマその2

 
 
 
 

正直、爆笑してしまいました。
 
本当にありがとう!!
 
 
 
さて続きまして、これまた本当にありがたいアー様のブログの1ページ。
(御名前を可愛らしく、そして可憐なイメージのピンクで飾ってみました)
これはもう実際に見ていただいた方が早いかと。コチラです。
 
 
もうねぇ、ホントにこんな労力かけて作ってもらっちゃって、
 
感謝、感謝の大顔射大感謝ですよ。
 
いつか絶対この暴れん棒でヒーヒー言わせお返しをしたいなぁと常々思っておりますです。ハイ。
 
 
こんな人気者の私は、おそらくFFにインしたらポストに入りきらない程のプレゼントが入ってるんだろうナァ、と思いつつも現実を知るのが怖いので今日もインしません。
 
 
御二人とも、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

結果的にナンダかアレな感じでソレなんですが(謎
ともかく、つまらないモノですがご笑納頂けましたようで
こちらこそ有り難うございましたー。
お返しはギルで^^
【ペンタスラスト】【せっかくだけど遠慮します。】
追伸:因みにピンク、一番嫌いな色です^^
一番イメージとしてふさわしくない色です、ぎゃは☆
【2006/01/27 00:52】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
テラワロスwwww
よーし、おいちゃんも1つ作ってみようかなーっ^^

あまり期待しないでね(´・ω・`)
できるかもわかんねーしっwww
【2006/01/27 13:11】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
あおおーーーー!!!
そんな人に見せちゃらめぇ
つか誕生日だったとは・・・
えー改めてお祝い申し上げますね^^;
【2006/01/27 15:54】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

