ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF11ブロガーとして…

会社に来た保険勧誘のおばちゃんにチラシをもらい、
そこに載ってた占いを見ていたとある3人。


以前からこれを読んでくれてる方ならすぐにおわかりかと思いますが、
やっぱりあの時と同じ3人組。
 
で、やっぱりまた占いを見ていたのですが、
△さん「なんか占いにフリーの方は異国の女性との交流のチャンスとか書いてあるよ」
 
この時△さんは笑いながら言っていたので、
私「んな事書いてあるワケないじゃないっすかぁー!アハハハハ……
  ちょっとおれにも見せてくださいよ」
 
 
 
 
本当に載ってました。
 
 
ちなみにこの後、また○君をこれでからかおうと思いましたが、
これまた以前に書いた記事を思い出して
(まさかアレが本当になるのでは…っ!?)
と思うとそんな言葉出てきませんでした。
 
 
こんばんは。
とうとう国際派目前な僕です。
 
さて今日はタイトル通り、FF11ブロガーとして(ある意味)確固たる地位を得た私にとって、「FF11ブログって言ったらあの話が1回はあるっしょ」という
避けては通れないアノお話でも。
 
なんだか相当つまらない内容になる気がします。
でもいいんです。
ネタないし
 
 
 
 
という事でアレですよ。

ヴァナ恋愛とかいうヤツですよ。
 
 
えー結論から言いますと、
 
 
 
別にいいんじゃない?
 
ただおれにはおそらくありえないけど。

 
 
と書きたいところですが、それだと終わっちゃうし、なんだか言葉も悪いので
無理矢理続けます。
 
まず誤解のないように細かく説明しますと
「別にいいんじゃない?」ってのは「どーでもいい」ってワケじゃありません。
人それぞれ色々だよね、みたいな感じです。
 
「私にはありえない」ってのは、顔も見てない(とここでは仮定)相手を好きになったり云々、ってのは私にはありえないという定義があるだけです。
それ以前に相手にされないっていうのは大前提ですね。
 
で、こう書くと「んじゃ、ネット上での友達とかどういう風に思ってるの?」
と思われるかもしれませんが、私は仲良くしてくれてる方やLSメン等が

 
大好きです!男女問わず。
 
特にLSメンに関しては、「TeamSuo」などという、一歩間違えれば
おーれーはジャ○アーン」みたいな名称のLSをそれでも付けてくれてるんだから、
 
狂おしいほど大好きです!!
 
 
えー……文章的にすごく矛盾してますが、こんな18禁ブログに来る方なら、
ここらへんの感情の違いはわかってくれるだろうと勝手に解釈し先へ。
というか説明が相当面倒くさいんです。
面白くもなんともないし、もうこの記事書いて失敗だった、とかなり思ってます。
 
んでまぁ私的意見をダラダラ述べましたが、
先程仮定しておいたのを変えて、リアルで会う予定があるもしくは会ってる
と言うのならまた話は別ですね。
まぁ私の場合、会ったら一気に冷めて嫌われる、という可能性が強そうですね。
 
 
 
畜生!!
 
 
 
あぁん、もうダメです。
予想通り全然面白くなりそうにもないので今日はこの辺で終了とさせていただきます。
 
よそ様のマネして記事書いちゃダメですね。
やはり書きたい事を書きます。
トラックバックしようかとも思いましたが、
こんな変態ブログからではものすごーく迷惑になると思ってやめました。
 
こんな事言うと、以前無断でいきなりトラバさせてもらったテツ☆ワン氏が…
 
…あぁすいません、隠すトコ間違えてつのだ風になっちゃいました。
 
テ○ワン氏が怒りそうですが、彼は快くOKサインを出してくれたので
(本人様直筆の証拠はコチラ
お言葉に甘えさせていただきます。
 
それでは。
 
 
追記:こんな記事書いといてなんなんですが、
   明日事情により更新出来ない可能性が出てきました。
   スイマセン。
   …って、別にいいか、どーせ誰も特に気にかけてないだろう
スポンサーサイト

コメント

ヴァナ恋愛は難しい問題ですが、まあ私もスオ氏と同意見ですねえ。
当人たちの問題ですから、当人たちが満足しているなら、それでいいでしょう。
外部がワーワー言う事じゃあないと思いますから。
まあ私の場合も、ヴァナ恋愛はありえないですけどね。理由はスオ氏と一緒かな^^

ちょっと熱く語りすぎちゃったかなwww
あと、リンク先無断使用wwっうぇwwww
【2006/01/24 23:17】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
名無しさんのブログはココかな?w
ウチも既にこの件に関しましては記事にしとります。
ええ、「勝手に汁」で。ただ、責任は持とうねと、
リスクも責任もない恋愛はぬるぽと書いたかと。
語りたい事語れば良いと思いますよー、だってご自分のブログですし。
/cheer
【2006/01/25 00:37】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ティクビ!
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
【2006/01/25 00:59】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
>てっちゃん
私とてっちゃんの関係なら無断リンクは全然OKなハズです!!!
>アー様
アレはですねぇ、わざと名前を書かなかったのですよ。
貴女の私に対するラヴ度を確かめる為に!
>タマ氏
コレは削除対象コメントかな?^^;
【2006/01/26 00:12】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。