ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


言葉

いやぁ、雪がすごかったですねぇ。
 
コレ、ちょっと言い方を変えてみましょう。
 
いやぁ、ユキがスゴかったですねぇ。
 
 

ただの挨拶が、いきなり風俗評論してるサラリーマン風に早変わり!!
これぞSuoマジック
 
 
こんばんは。誰かの脳と早変わりしたいと願っている僕です。
今日は言葉について(?)なのかな。
今書いてる時点でこの先どーなるかわかんないので
適当な事言っておきます。テヘヘ(/^ω^\)
 
 
 
 
冒頭の例はちょっとイカレてますが、活字って面白いですよね。
発しにくい言葉でも活字でなら伝えられる、まぁコレはネットやってる人なら誰でも受けてる恩恵かと思います。
 
でも逆に活字では上手く伝えられない事(特に感情とかですかね)があったり、
活字も、言葉を発する事も共に要らない場合もある。
これはまぁその主にあんな時やこんな時ですよ。
 
 
 
あ、私ですか。
 
私は自信が無いからいつもこっちから聞いて確認しながらですよ。
 
そして「お前は少年野球の監督か?」ってくらいアレしてコレして、と指示を出すワケですよ。
 
 
しかも甘え口調で。
 
 
 
 
 
はい。えー軽くキモイを通り越して、本気でキモチワルイですね。
 
書いてる本人がかなりの不快感なので、読んでる皆様方は相当なストレスだと思います。

で、何が言いたかったのかと言うと…
 
 

ごめんなさい。
本当に何も考えないで書いてたら思いがけずマジメな感じになりそうだったから、ここらで無理矢理キモいオチつけたんです。
 
 
 
そんなこんなで本題に。前フリが長くて太くてすいませんね。

えー最近ネトラジとかいうのが流行ってるみたいですね。
ネットの世界も活字からの脱却をするのでしょうかね。
私はどっちでも構わないんですが、そんな事はさておき、
去る21日(土)に、我が盟友タマ氏ことオニオンタンク氏がネトラジデビューしました。
 
私は、事前にここのコメントにタマ氏が書いといてくれたので知ったのですが、
会場には紅白へぼフラで御一緒させて頂いた方も数人来ていた模様。
タマ氏は事情により遅れて来たのですが、それにも関わらずにもうホント、
流石でしたの一言ですね。
 
ぶっちゃけ彼の言葉の端々に隠れてるネタを理解出来ていたのは相当少人数だったかと(笑
 
というか、多数の人への放送中に私という個人に向かって何かを言っちゃマズイのではないか、
とも思いましたがそれはそれでオイシイので有難く反応しておきました。
 
 
んでまぁ放送を聞きながら、楽しいという感情もありつつ、
別の何かの感情も芽生えてきたのです。
 
 
 
 
 
 
 

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄  
 
こんな感じですかね。
 
で、まぁ放送終了後タマ氏に「今夜のオマエ…良かったよ」的メールを送りまして、タマ氏とならネトラジやってみたいなー、って感じの事を書きましたところ、なかなか好反応が。
しかもわざわざ御丁寧に詳しく載ってるサイトも教えてくれました。
(本当にありがとうございます)
 
 
そんなワケでですね、私もネトラジやるかもしれません。
 
 
とりあえず今日は長くなったので詳細は2学期です。
 
(代ゼミネタ関連のフラ仕上げたばかりなので、コレを言いたかっただけです)
スポンサーサイト

コメント

ネットラジオとかどうやって聞くんだろう?(´・ω・`)聞き方すら知らない僕はだめですか?そうですか。。。(´Д⊂新しいフラッシュ見ました!フラッシュって今回の新作で作るのにどの位かかったのですか?(・ω・)将来的には前も言ったけど僕も挑戦してみたいなぁ~(*´д`*)
【2006/01/24 01:51】 URL | べりぃ #-[ 編集]
あたしもフラッシュ作ってみたいなぁ
【2006/01/24 03:37】 URL | ねぎ #-[ 編集]
ネトラジ出演ということは、もちろん
視聴者が眉をひそめるような、あんな言葉やこんな言葉を連発するんですよね?^^
【2006/01/24 16:04】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
>べりぃさん
ネトラジは適当に教えてもらったURLたどっていったら、こんなブタでも聞けたので安心です。
ちなみに今回のフラッシュ製作は半日です。
私の場合、頭でシーンの構想さえ出来てれば、それを形にするのは早いです。

>ねぎちゃん
前もそんな事言ってたようなwww

>てっちゃん
あんな言葉やこんな言葉を連発してくれたのがタマ氏です。
そこに私が乗るという事は・・・
もうアレですね。
リスナー2人とかになるのが目に浮かびますよ^^
【2006/01/24 21:47】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

