ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



正月それ即ち平日の延長

新年あけましておめでとう御座います。
 
皆様は素敵な年越しを過ごせましたでしょうか?
思い出に残る時を過ごせたなら幸いに思います。
 
 
 
私は連れと一緒にガキの使いの罰ゲームを見てて、大爆笑してたらいつの間にか0:10くらいになってました
 
 
西川女医、そしてジミーちゃん万歳。こんにちは、僕です。
 
その後いきなり「今年の目標は?」と聞かれましたので、
「決まってんじゃん!DJMAXを去年よりもっとキモく上手くなるんだよ!」
と、元気良く答えてやりました。
 
今年もろくでもない1年になりそうな気がします。
 
 
 
タイトル通りに正月だろうがなんだろうが関係無い私は、早速ゲーム三昧です。
 
DJMAXでは師と仰いでいた、というかむしろキモい^^;と思っていたこーんちゃん(自称:ゲームの王子様)を超えてしまったので、私が見事キモプレイヤーの栄冠を手にしてしまいました。
 
本当はここで私のそのプレイっぷりを動画にして置いておきたかったんですが、
いかんせん動作の軽いキャプチャソフトが無く断念。
どなたか良さそうなソフトがあったら教えて下さい。
 
置いた所であまりのキモプレイっぷりに批判の声が挙がりそうですが。
 
 
そういう訳でして、あまりDJMAXもやる気が起きなく、何か面白そうなゲームでも無いかなと思っていましたところ、スカイプ仲間のきろちゃん(スキモノゲーマー)が素晴らしいゲームを発掘してきてくれました。
 
 
その名はファンタテニス
 
公式はコチラ
 
やっべーコレおもしれー!
元日の夜だというのにも関わらず、計4人のゲーマー達が5時間近くもプレイしてしまいました。
 
コレはきました。パンヤ以来にアイテム課金しちゃいそうな勢いです。
 
興味をもった方は是非プレイしてみてくださいな。
へたっぴですが御相手させて頂きますよ!
 
ついでにDJMAXでも一緒にプレイしてくれる方募集。
 
 
最後に一言。
 
 
 
 
 
姫始め(秘め初め)は計画的に!

コメント

が今回の本文。
【2007/01/02 21:56】 URL | Buddy #-[ 編集]
>>ばで嬢
何をバカな^v^;
【2007/01/02 22:54】 URL | すお #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^ω^)
今年も良くしてくださいね。

ショウヘイヘ~イ
【2007/01/03 08:41】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
>>タマリン
こちらこそ去年と変わらず良い付き合いを宜しく御願いします。
ショウヘイッヘーイ!
【2007/01/03 11:12】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

