ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



どうでもいい話

異性の友達とのケンカというか行き違いって、妙に仲直りの間が難しいですよね。
 
 
これが恋人とのケンカだったりしたら、その晩アレやコレやで万事解決なんですけどねぇ。
 
 
友達にもこの手使えないですかね?
 
 
 
こんばんは、後世まで名を残すような性犯罪者にならないよう気をつけたい僕です。
 
 
今日は・・いや今日も・・そして今後もずっと
続くであろう、どうでもいい話をします。
 
 
わざわざタイトルにするなや!って話ですね。テヘヘッ
 
 
やばい、今のおれ超カワイイ
 
 
さて、私が今よりもっと若かりし頃、私にも人並にドラマを見る時代がありました。
現在見るドラマと言えば、AV内での全くもって必要性の無い、すごい強引な進行を見せるドラマくらいでしょうか。
 
あ、そんなのどうでもいいですか?
 
でもタイトル通りなんで許してください。
 
 
んでですね、よくドラマ内なんかでありがちな、自分の恋人が自分以外の異性と歩いてる所を目撃しちゃうシーンとか、
恋人についたウソがバレるシーンとかが見ていられない性分なんです。
 
そういうシーンになるとどうしてもチャンネル変えちゃうんですよね。
家族団らんの時にちょっとエッチなシーンが流れた時のパパ並の勢いです。
パパはもうその勢いに乗りつつ、夜はベッドで更に上に乗っちゃって
「パパ頑張っちゃうぞー^^」
とか言いながらすごい勢いですごいの出しちゃったりしてねぇコレ。
 
 
またどうでもいいですか?
 
「乗る」とか「勢い」とかムダに多用してみました。
 
それもやっぱりどうでもいいですね。
 
 
話を元に戻して、マンガでもよくそういうシーンが出てきます。
そして私にとって、そういう見ちゃいられない的シーンを作り出すのが多いなぁと逆に感心しちゃう漫画家さんが北崎拓先生。
 
この方、なかなかコテコテな恋愛マンガを描くんですが何故か読んじゃうんですよね。
 
 
 
 
たとえばこんな~
 
コレとか。すっごい懐かしい。
 
 
 
 
ふたり
 
コレも。結構好き。
 
 
 
 
つの丸
 
こんなのもありましたねぇ。
 
 
 
 
クピド
 
最近だとコレですかね。わかっていながらも結局全部読んじゃった。
しかもコンビニで毎週勃ち立ち読みで。
 
 
この他にも色々と読みましたねぇ。
「見ちゃいられない><」とか言いながら結局何が言いたいんだこのスキモノ!
と御思いの方もいらっしゃると思うのですが、そんな時はタイトルを見て落ち着いて下さい。
 
実のある話を期待しちゃあいけませんよ奥さんってな話ですよ。
 
まとまらないあとめんどくさくなったのでこれで今日は終わりにしちゃいますね!

コメント

なんか分かる…
さすがにチャンネル変えたりはしないけど、ウワアアアアア!!ってなる。
【2006/12/14 21:34】 URL | コーン #162nOX/s[ 編集]
北崎=つの丸って本当ですか?
【2006/12/15 23:44】 URL | simikazukun #-[ 編集]
>>こーんちゃん
さすが私と同じ純情派!
 
>>しみかずくん
ごめんなさい。誰かの陰謀で画像が差し替えられていたようです。
【2006/12/16 10:32】 URL | すお #-[ 編集]
あれ?やまじゅん先生のは?
【2006/12/16 16:57】 URL | Buddy #-[ 編集]
>>ばで嬢
別の意味で見ていられませんね。
【2006/12/17 09:47】 URL | すお #-[ 編集]
葉月京先生を忘れないでください><;
【2006/12/17 10:42】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
>>たまちゃん
確かにあの人のも!
でも恋ジャンは最初は単なるエロマンガっぽかったのが、いつの間にかちゃんとしたストーリーものになっちゃいましたねぇ。
【2006/12/17 13:54】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

