ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


近代麻雀

完全放置過疎型ブログへようこそ。
 
でも世の中にはもっとすごい猛者もいて、ブログペットに完全にのっとられたブログもあるんですよ!
 
「わぁすごい!是非見たい!」という方はコチラをクリック。
 
 
ブログペットがいないからって敗北感なんて味わってません。こんにちは、僕です。
 
 
さてさて、久しぶりに何を書こうかな?
皆さんは私がこの間何をしてたか知りたいかな?
何に興味を持ってるのかな?
と、色々思案を張り巡らせたのですが、きっと皆様の答えは
 
 
 
exl

 
 
こんな感じだと思われますので、多くは語りません。
 
ですので今日は、一昨日またもや行われた救いようのない下ネタ満載麻雀大会について。
 
 
さてさて、上記リンクでも取り上げたブログの本当の主テツマン氏が、
男を磨くためだか男根を磨くためだかなんだか理由は忘れましたが、とある島にて生活を送っていました。
その島での「ウホッ」な甘い体験に取り付かれたのか、彼はしばらく帰ってきませんでした。
しかしようやく彼もそんな鎖を断ち切る事が出来たのか、無事(アッチの方が無事かどうかは定かではありませんが)帰ってきました。
 
ですので、なんとか私は彼に普段の生活の楽しさを思い出してもらおうと、必死に頭を悩ませました。
 
 
そうだ・・・アレしかない・・・!
 
 
そう、ここで天啓のように閃いたのがあの恥辱麻雀だったのです。
結構前になりますが、この時(リンク先ある意味注意)も参加してましたしね。
 
 
第一戦目面子
 ・素汚
 ・テツマン氏
 ・バディ嬢
 ・サイコプラズマ氏
(ネカマ)
 
この時は良かった・・ただ麻雀を打ってるだけだった・・
罰ゲームの設定なんて忘れていた・・純粋無垢な子供のように・・あぁ・・

 
一部3人の会話が酷すぎて、私だけ「ごめんなさい・・ついていけません;;」(名言)状態でしたが。
 
見事にネカマさんが放尿放銃でハコッて私が1位という結果に。
さすが無敗の帝王です。船越さんもビックリ。
 
するとここでネカマさんが、ふてくされたのか本当に眠かったのか、それともこの後起きるであろう悲劇を第六感で察知したのか、寝ると言い出しました。
 
なもんで、スカイプのチャット上で
「麻雀やりたい!麻雀以外もヤりたい!とにかくヤりたい!
と言っていたはいこー氏(スキモノ)が参戦する事に。
 
ここからみんなで電話しながらの対戦となったのですが、
とにかく会話が酷かった。
 
ぶっちゃけて言ってしまうと、私の小ネタの数々が大元だったのだと思いますが。
 
でもそれと同時に、久々に大爆笑しました。
他の面子も同じように爆笑してたようなのでまぁヨシ!
酷いながらも楽しい麻雀大会となりましたとさ。
めでたしめでたし。
 
 
 
 
アレ?罰ゲーム?^v^;
 
忘れるところでした。
罰ゲームなのですが、上記にもある私の出した小ネタの中に
「AVに出てきそうな男優」
ってのがあったのですが、どうもそれがあの鷹さんっぽいらしいんです。
私は全然意識してなかったのですがね、っていうかAV見てたって男優に興味ないしね!
 
そんなわけで罰ゲームは、
負けた人がその真似をして、それを音声ファイルとしてUPする
です。
 
ちなみに3位の人にもちょっとした罰があるのですが、それはここではちょっと言いにくいので省略。
 
今回も帝王の私は当然免れてます。
さて果たして敗者はどなたでしょうか・・?
 
近日公開予定!待つべし!!
スポンサーサイト

コメント

半年振りだというのにひどい日記ですね^x^v-24
【2006/12/02 12:36】 URL | Buddy #-[ 編集]
知ったこっちゃありませんよ^v^v-91
【2006/12/02 12:58】 URL | すお #-[ 編集]
うわあ、ブログの宣伝ありがとうございます^^
【2006/12/02 14:03】 URL | テツマン #wpmRH4EQ[ 編集]
すおさん文才あるwwwww

音声ファイルまだかな^^
【2006/12/02 14:29】 URL | きろ #-[ 編集]
>>てっちゃん
今後も優秀なカタペロちゃんの素敵なエントリー期待してます^^
 
>>きろちゃん
昭和最後の文豪と呼ばれた鬼才ですからね!
早く聞きたいですよねぇ^v^
【2006/12/02 17:40】 URL | すお #-[ 編集]
久々更新wwwwwわっwwっわwwwくわぁwwwwwwwwwwww


今度またハンゲかネトマで遊びましょうや(^ω^)
【2006/12/04 07:55】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
たまには頑張ってみました。

またキャチマ「以外」のものでもやって遊びましょうぜ!
【2006/12/04 18:59】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

