ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



デカパ…

ひっさしぶりの更新。
 
皆様暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
 
私はムスコともども元気です。
 
 
 
暑くなったのでパンツ一丁で過ごしていると、頻繁に顔を出してくるくらいのわんぱくぶりに手を焼いております。
 
 
こんばんは、誰もそんな成長観察日記など読みたくないだろうなぁと感じているボクです。
 
 
さて今日は久々更新のくせに普通に日記風の事でも書きます。
しかもかなり前の出来事を。
 
 
 
 
タイトルを見て「また巨乳の話か」と思った方、
 
私まだそんな話はした事ありません。
 
 
いや出来なくもないんですけどね!
 
 
なんか最近会社に入ってきた派遣さんですごい巨乳がおりまして、
(通称:おっぱいちゃん、もしくは爆ちゃん)
でもその乳は私的にはあまり受け付けないタイプで、やっぱり巨乳といえどもそのカタチも重要なポイントですので・・・
 
 
 
・・・まぁこの話はいつの日か。
 
 
んで話を戻しますと、結局はただのデカパフェなんです。
 
 
あれは確か1月程前の事。
私は大の甘党だと豪語しておりました。すると、
 
「じゃあすっごいパフェあるから、それ食べてみせてよ!」
 
と言われました。そこまで言われちゃ私も黙っておりません。
 
「豪快な食べっぷりで漢気を見せるぜ!」
 
と言い返してやりましたよ!
 
今思うと、大の成人男性が豪快にパフェを食べていてもそこにはキモさしか残らないなぁと感じているのですがね。
 
 
まぁそれはさておき、いざ決戦の時。
 
高まる期待。抑え切れない衝動。いや別にそんなんなかったけど。
 
 
さぁ来い!
ビックリサンダーマウンテン!(このパフェの名前、あきらかにパクリ)
 
 
 
 
 
ビックリサンダーマウンテン(前編)

 
 
ドーン!!
 
Oh・・・ナニコレ・・・さすがにこんなん出てくるとは・・・
(注:写真には納まってないですけど、かなり高くアイスとか積まれてます)
 
しかしここは女の子の手前、カッコよくむしゃぶりつくしかありません!
 
5~6段アイスが3列くらい乗ってたのですが、
 
「おれ2列食うから1列食って!」
 
と、ここでさりげなく優しさをアピール。
キマッた。最高だぜオレ。
 
 
~20分後~
 
 
 
ビックリサンダーマウンテン(中編)

 
 
なんとかアイスゾーンを乗り越え、フルーツゾーンに。
でもこれ写真で見ると変わってない!!畜生!
 
もう正直罰ゲーム気分になってました。
しかしそれでも女性への配慮は忘れない私。
 
「フルーツ好きっしょ?いいよ食べても!」
 
またもキマッた。今夜はお前をいただきだぜ、などとこの時思ったとか思わなかったとか。
 
 
そんな私の大人な配慮に心打たれたのか、こんな返事が返ってきました。
 
 
女「もういいよ、行こう」
 
私「あ、はい」
 
 
こうして私の対ビックリサンダーマウンテン初戦は、黒星で終幕を迎えたのでした。
 
 
しかしこれでは終わらないのがSuo流!
 
 
明けて次の日の事。
会社で仲の良い人達にこの話をしました。
私的には、女の子とこんな楽しげな時間を過ごしちゃったんだぜグヘヘ的意味合いでこの話をしたのに、何をどう思ったのか、
「じゃあAちゃんも誕生日を迎えた事だし、明日それをみんなで食べてこよう」
という意味不明な展開になったのです。
 
当然私は前日食べてるので反対したのですが、やっぱりここでも私の意見は通りません。可哀想な子です。
 
 
って事で翌日。男女合わせて計6人で今度はリベンジに。
 
そして・・・
 
 
 
ビックリサンダーマウンテン(後編)

 
 
やった!出来たよおかあさん!
 
ボク可哀想な子なんかじゃない!
 
デキる子だよ!!

 
 
感動のフィナーレです。
もうみんなで大団円です。
最後の方はジャンケンで負けたヤツがスプーンで1口ずつ食べていくとか、
主役であるはずのAちゃんと私はほとんど飲みに走ってたとか、

そんな事も忘れて、ただひたすらに喜びながらお店を出て行ったのでしたとさ。
 
 
みんなオナカさすりながらでしたけどね!
 
 
って事で今日はオシマイ。

コメント

なんですかこのモンスターは(^ω^;)
ところでさりげなく女の子に囲まれてウホ!な描写をしてるすおさんにウホ。

PS。キミが!作るまで!TOP絵を飾るのをやめない!
【2006/07/12 02:26】 URL | たまたま #OBWMYycE[ 編集]
それより巨乳の話を・・・v-91
【2006/07/12 18:47】 URL | Buddy #-[ 編集]
>タマちゃん
本当にごめんなさい。
頼むからあれはカンベンしてください・・・
 
>ばで嬢
代わりにボクの巨根の話でもいいですか?
【2006/07/12 19:26】 URL | すお #-[ 編集]
量が凄い…4分の1でダウンかもー
あ、また怪しいファイル送るで覚悟おしっ!
【2006/07/13 12:20】 URL | Gedoo #-[ 編集]
素晴らしくかわいい樽ちゃん!
【2006/07/13 16:39】 URL | へぼっち #h3RPac6I[ 編集]
巨乳の画像お願いします^x^
【2006/07/14 01:30】 URL | のっぴー #82NddeZQ[ 編集]
巨乳の話しか興味ないので後半部分は読んでません(^^;;
【2006/07/15 01:19】 URL | テツマン #qbIq4rIg[ 編集]
巨乳は見るもんじゃない!挟むモノなんだ!
ってウチのじっちゃんが言ってました。

遠い昔・・・男二人で喫茶店行ってビックパフェ食ってた、消したい過去
【2006/07/15 20:01】 URL | りょうじ #qNXjQhIg[ 編集]
こんちわー(゜▽^)ノおひさしぶりですー
新作フラッシュが出来ました~

脳を鍛えるヤツです~ぜひチャレンジしに来てくださーい
【2006/08/03 01:42】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
よし、巨乳揉みながら
パフェくいにいこうぜ!

このアイディア天才じゃね?
【2006/09/30 09:31】 URL | はいこー #SFo5/nok[ 編集]
久々にカキコミがあったと思ったらひどい有様なので帰りますねv-91
【2006/10/01 01:08】 URL | Buddy #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

