ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト


今日こそは…

雪と言う名のバッシュにより、
私の最大魔法<キャバクラIX>が中断されました。
コレによりブログ更新が途絶える危機は回避しました。
 
 
こんばんは。
これで今週末ひきこもりがほぼ確定した僕です。
 
さて、先日御紹介しましたアー様が、
私と同フェイスタイプのフェローを調教育てているらしく、
とても素敵な画像を頂きました。
 
やはり出来る子は違いますね。
もうメール頂いた瞬間に「この方は絶対デキる子だ」と思ってました。
 
 
さてさてコチラです。
アラヤダ

 
 
アラヤダ!!
 
んもぅ、いくら激アツ2ショットだからってコレはマズイですよ。
 
しょーがないなぁ。
こーいう場合は、その昔私がジュノ港のオーブくれるオッサンに、
幻のアイテム【獣人】なる物をトレードした時にくれた、
【ポロリンオーブ(要はモザイク取り機、電気屋さんで購入された物】を使用してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラ見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
!!

 
何やら一部輝きが強く見えますがまぁヨシとしましょう。
 
タイトルは<叶わぬランパブー>
つまり「お前みたいなのはランパブに入る事すら許されない、家でコキコキしてるのがお似合いさ」という事のようです。
 
 

 
アー様酷いです;;

 
 
と言うのは冗談です。
アー様すみません・・本当は<叶わぬランデブー>です。
私が勝手に一人寂しく元画像をシコシコいじったんです・・
 
本当にこんな私なんかにありがとうございますーヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
実は私、まだフェローって取ってないんですよね。
実装されたときは既に放置状態に入ってました(´д`)
 
1回だけ取ろうと思った事があるんですが、第一希望の欲しかったエル♀フェイス、
第二希望のヒュム♂フェイス、共になかった為にたったそれだけの理由で途中でやめました。
 
 
どうせヒマ人だし、なんかテキトーなの選んでやってみるか、ついでにフェ○ーだけにフェ○ーもしてもらおうと思う今日この頃でした。
あぁでもフラッシュもやらなきゃなぁ・・
 
 
追記:手抜きじゃないよ!手抜きじゃないよ!でも今晩はきっと手ヌキだよ!
スポンサーサイト

コメント

フェローなつかしす。
一時期ハマって猿のように育てていたけど、ソロの限界を知ってヤメマシタ。
フェ○ーもソロでは限界がアリマスネ。
というか無理デスネ。
【2006/01/21 00:35】 URL | テツワン #qbIq4rIg[ 編集]
今日もテリガンで暑いヒトトキを過ごして参りました。
お陰様で61歳@もう少しで62。
ウチは赤、獣など育てましたので、
フェローに関しては一人で色んなとこ行ってます。
お友達いないんです;;
お知り合いの方、モ白75でズヴァ行かれてますねぇ。
それはそうと、SS加工有り難うございます。
今度はもういじりようが無いくらいガツンとクるのを
激写頑張ります。
追伸:手、お貸しできなくて【残念です。】
【2006/01/21 01:57】 URL | アー #JalddpaA[ 編集]
>てっちゃん
どうやら限界突破クエ【星の黒光りを手に】をクリアすればいけるみたいです。
>アー様
今の私なら他人様の手を借りれば2分で終わる自信があります。
【2006/01/21 12:07】 URL | すお #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

