ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お怒り

会社にてオバチャン同士の口論に出くわしてしまいました。
 
当事者じゃないのに、何故か勝手にドキドキハラハラしてしまう私
 
しかも両方とも私個人的には結構仲がいいので余計ドキドキ。
(普段この2人がどうなのかはわかりませんが)
 
 
こんな時はアレですよ。
その場は知らん顔しておいて、後で個別に事情聴取。
 
しかも両方に「別にこっちの味方じゃないんだからねっ」的な
ツンデレ戦法
 
 
こんばんは。調子のよさならかなり上位、
ついでにこんな男になりたくないランクもかなり上位な僕です。
 
 
そんな感じで話してたら笑顔が出てたので一安心。
 
2人が再び顔を合わせた時どうなるか、
 
そこまでは私は知りません。
 
っつー事で今日は怒るという事について。 
 
 
続きを読む
スポンサーサイト

初体験

さて、昨日の記事に書きました通り、
タマ氏とスカイプでの音声通話を試みました。
 
初っ端からコチラで小ネタを用意して流すという周到っぷりで、
うまい事ファーストコンタクトは成功しました。
 
途中でお互い声がイイねとか言い合ったり、
あのフラッシュよかったよとか言っちゃって、
キモさ抜群の場面もありましたが大体音声はクリアに通ってるようです。
 
余談ですがタマ氏の作りかけフラとか公開停止フラも見せてもらえました。
1つもの凄く興味がありましたので、是非あれは完成させてもらいたいです。

 
それでですね、とりあえず3月中に第一回をやってみよう
という話になりました。もうすぐ私の美声が皆様に披露されてしまいそうですよ。
 
と言うワケで、もう少し話を煮詰めて追々報告していきますので、
誰も期待してないと思いますがどうかその時は聞いてやってください。
 
下ネタと代ゼミネタとヤマジュンネタで7~80%占めると思いますが。


忙しそう

とうとう例年の通り花粉症が始まってしまいました。
 
チクショー、よりによってこんな大事な時期に・・・
 
皆様は花粉症はどうやって対処されてますか?
私は色んな薬やら病院行ってもあまり良くならないです。
よく「○○病院の注射は効く」とか聞きますが、
そういうのも私には効かないようです。
んなもんで、大抵ほったらかしにしてガマンしてしまいます。
 
私によく効く注射はやっぱり・・・
 
あ、なんでもないです。
 
 
さて、今日はこれからまたまたへぼフラチャットが行われるという事なのですが、
それとほぼ同時刻に、あのタ○氏と、音声でのファーストコンタクトを取ることになりそうなので、ちょっと大変な事になりそうです。
 
地味~に進んでおりますネトラジ計画、花粉症が始まる前にやっておけば良かったと後悔中。私がモタモタしてたんですが
 
そんな感じで今日はこれまで。

音を楽しむ

先程ウチのチャイムが鳴ったので出てみると・・・
 
 
 
 


女「ゴメン、今日も来ちゃった」

私「・・今日は帰れよ」

 


 
 
 
 
 
大嘘

 
 
姉さんゴメンナサイ、大嘘でした。
 
 
こんばんは。明日も急遽仕事になったので現実逃避、僕です。
 
で、ホントのところは郵便屋さんでした。
さてその中身は・・
 
 
続きを読む

欠陥

書き上げて読み返してみたら、とてつもなく意味不明だったので
コレどーしようかなーとも思いましたが、とりあえず置いときます。
 
なんだかいつもとは違う感じになってしまったので、いつものようなバカ日記だけを読みたい方はスルーしてください。
 
もし読んじゃった方は、読み終わった後に↓のように私を笑ってやってください。
 
 
プププー

 
 

続きを読む

昨日の続き

さて、早速昨日の使いまわしで今日の会社の1コマ。
 
 
 

 
 
 
こんばんは。転職を考えたような僕です。
 
 
ではでは、無理矢理昨日の企画を遂行します。
選ばれたお題は・・・「趣味」
 
 
続きを読む

特別企画

さて、昨日あの後、改めてこのブログの機能を見てみたんですけど、
ハッキリ言って全然わからん
あ、でも一つだけ気付きました。
 
それは……
 
 
続きを読む

なにやら

このブログの記事編集が変わったようです。
 
でもサッパリわかりませんね。
そんなワケでこれからちょっと色々見てみようと思うので、
今日はお休みです。
 
いやぁ、書きたい事あったんだけど残念だぁ(^ω^)
明日からパワーアップしてお届けですよ!!!多分!!!
 
お口直しに、リンクしているテ○ワン様(タイトルぼしゅーん(^ω^)片玉ポロリンチョ)の今日の記事に眼を通してみてください。
彼の文才の素晴らしさに触れられます。
 
 
追記:と、これを書き上げたとほぼ同時刻に、
   現在富良野にイイ男探しの旅に出ている盟友タ○氏からメールが。
 
 
本文は続きで。
 
続きを読む

なにもしてない日

昨日へぼフラチャットが開催されました。
最終的に参加者は6名となり、色々なお話が出来ました。
 
最近、暴君ハバネロにハマッていて毎朝のお通じの際に【菊】に激痛が走るというタマ氏も参加してきましたが、
 
正に彼こそが暴君
 
 
彼はもう下ネタ無しには生きていけない体になってしまってるようです。
私はと言うと、そんな彼を精子静止しつつも、皆様を健全な話題へと亀頭軌道修正していました。
 
 
こんばんは。私もタマ氏と近いかも、と不安。僕です。
 
さて今日は何を話しましょうかね。
先程暴君ハバネロの話が出たのでお菓子の話でもしましょうか。
続きを読む

おすすめ

ついさっきの事。
 
メールが来たので「お、【NEET】に感動しちゃった人がメールでもくれたのかしら?」と期待しながら見てみると、
 
 
 
ウホッ…

 
 
大爆笑。
 
どんなフェスティバルですかwww
 
 
こんばんは。ちょっと興味津々、僕です。
 
今日もネタがないので、最近私がすごく笑ったネタでも。
続きを読む

とりあえず一安心

なんとかK様の御許しを得られたようでホッと一安心。
 
 
 
さて、次はどなたの作品をパクらせてもらおうかしら
 
 
こんばんは。もはやパクり道から抜け出せない僕です。
 
そう言えば2/18にへぼフラチャットが開催されるとの事。
おぉ、こりゃ参加しなくては。
 
K様も来るのでしょうかね。
来るようでしたら、多分私はひたすら謝り通しな予感がします。
 
そんな感じで明日の夜は家に居ないといけないので、今日は出かけてきます。
 
え?別にやらしいとこじゃないですよ。
普通の飲み屋ですって。
 
 
ん?おっパブ?なにそれ?^^
 
 
追記:最近フラッシュやらなんやらで忙しくてまともな記事が
   書けなくてすみません(;´Д⊂)

無理矢理駄作フラ完成

色々問題がありましたが、今日帰ってきてから開き直って今のこんな時間までダーッと駆け足で作成しました。
で、先程管理人様に送ったので近いうち公開かと思われます。
フラッシュはコチラから。
 
あの名作をこの短時間でマネしたぐらいですから、それはもう凄い相当な駄作に仕上がってます。
むしろ元ネタがわからないくらいの中途半端っぷりです。
 
本当にK様すみませぬヽ(;´Д`)ノ
 
「こんなクソフラじゃ許せない」って時は御連絡を。
消し去ります(;´Д⊂)
 
そんな感じのやりきれない思いを抱えてもう寝ます。
 
あんまりチェックしてないんで、誤字とか見つけたら教えてください。
 
 
修正する気はあまりないけど。

ばれんたいんって?

「今日は更新遅いな、ひょっとして・・?」
とか思っちゃったそこのアナタ!
 
スルドイねぇ…
 
えぇ、もうバレンタイン満喫ですよ。
 
 
ガッツリ寝てました。
 
 
こんばんは。自分に正直な僕です。
 
今日もダラダラと。
続きを読む

なんてこった…

ちょーっとフラッシュの件で気になる事があったので、
帰ってきて早々チェックしてみると…
 
 
はわわわわ、やっぱり…
 
実につまらない理由でスクリプトが働いてないだけでした。
龍が如くのマッサージに行く前に、もう少し自分のアタマをマッサージしておけばよかったと激しく後悔。
 
そんなワケでなんとか文字に影がつきました。
 
こんな感じです。
 
 
 
 
例

 
 
この時点でどなたの作品をパクらせてもらうかバレバレなんですが、そんな感じでまぁシコシコ作ってみます。
 
背景が妙に紫っぽくなっちゃったのは仕様です。
それとこの文は適当にやっただけなんで変えます。
 
 
では、短いけど今日はコレで終わりwww

ダラダラな一日

今日は起きてから、掃除して洗濯してのんびりしてたら既に12時回ってました。今日もムダに人生を浪費してるなー、と思ってたらタマ氏から不審なメールが。
 
開いてみると、どうもAAを載せてきたようなのですが、
思いっきりズレてて意味がわかりませんでした。
(自分で気付いたのか、すぐさまAAだけ載せたメールが再送されてきました)
 
内容の方は、またもや画像付きでした。
 
という事でまたもや大公開です。
又吉イエスネタなので知らない方はコチラに軽く目を通すといいかもしれません。
で、ここにそのタマ氏からの画像を貼ろうと思ったのですが、
ちょっとアレな感じでごにょごにょなので隔離しておきます。
 
 
コチラです。
 
 
ぶっちゃけ私もこのネタはちょっと知ってる程度だったんですけど、
それでも十分過ぎるほどのインパクトでした。
 
本当にありがとう、タマちゃん!
 
こんばんは。愛されるのも辛いぜと実感、僕です。
 
今日も適当な話。
 
 
続きを読む

突撃!他鯖のバレンティオン・デー

という事でですね、私も堪能して参りましたよ。
 
【破廉恥on・ゲイ】
 
そう、この日だけは今まで隠れていた男色家達がこぞって現れて、
【聖地 ジ・タ】で酒池肉林な宴を開催し、終わる頃には地名が
【聖地 痔・だ】に変わると言う伝説のイベントです。
 
 
 
大嘘です。
 
 
 
こんばんは。相変わらず虚言癖が抜けない僕です。
 
 
ってな感じで本当に行って来ました。
 
ドキッ!まるごと横乳!
 
エル♀だらけのバレンティオン・デー
 
inガル鯖

 
 
まぁこのタイトルも私が今勝手に付けたんですがね。
 
 
続きを読む

ひま?

今日はお休みだったので、昨日の会社の1コマでも。
 
目は悪くないんですけど、なにやら乱視気味だそうなので、
結構前にメガネを作ったんです。
あんな所とかこんな所いく時も重宝できますしね。
 
で、こっちに来てからは家で着用するくらいで
まだ一度も会社に持っていった事が無かったんですが、
なんだか最近視界がぼやけるし、涙も出てくるもんですから
「そろそろボクたんの知的な一面でも見せるか」
と、下心丸出しで持って行きました。
 
 
 
私「うぃーっす」
 
A「お、どーしたんだい今日は。やらしい顔して」
 
B「すごい、なんていうか企んでそうな感じですよ」

 
期待した私がどうかしてました。
 
そんな感じで仕事していましたところ、私的に会社の中で一番カワイイと思う娘っ子(当然彼氏持ち)も話かけてきました。
 
女「あれー、目悪いんですか?」
私「あー、悪いって程じゃないんだけどね。…何?ホレちゃった
  ってかホレてるでしょ?いやーマズイよそれはー」
 
女「あ…うん、大丈夫、大丈夫だから
 
 
何が大丈夫なんだ!!
 
意味わかんねぇよ畜生ッ!!

 
 
こんばんは。メガネ男萌え企画大失敗、僕です。
 
今日は最初に書いたように休みだったのでまた雑記です。
続きを読む

こりない男

いやぁー、昨日書きましたがへぼフラ紅白打ち上げ、楽しかったですね。
 
もうね、私は終始寡黙に過ごしておりまして、時折フラッシュについての質問等させていただいたりしてですねぇ、参加者の方々からも
あれ?Suoさんって思ってたような方とは全然違うんですね(ポッ)
とか、
Suoさんの作品…本当に心打たれました…(ポッ)
とか言われましてね、そこらへんは全然想定内だったですね、はい。
 
で、まぁそんな感じでですね、最高の一時を過ごしたんですけど、
どう考えても私はもう試練鯖には行けませんね。
 
 
こんばんは。いつだってやっちゃったあとに後悔、僕です。
 
 

続きを読む

紅白へぼフラ打ち上げの日

という訳でですね、今日某鯖にて行われるのですよ。
で、9時開始だって話なので急いでます。
 
酒飲むのは好きだけど、1人で飲んでも面白くないという理由で
普段家では飲まない私も、わざわざこの為に買いこんで来ました。
 
見えないところでの準備がムダに万端ですね。
しかもよくよく考えるとかなり寂しい漢です。
 
まぁいいさ、きっと他の皆様もきっとそんな心境で一緒に楽しんでくれるさ、と勝手に妄想。
 
心残りなのは盟友・タマ氏が不参加な事でしょうか。
でも彼と私が揃ったらある意味危険なので、他の方々には好都合かもしれませんね。
なもんで、きっと私はネコかぶったように大人しくしてると思います。
 
 
 
 
 

熊

 
 
そうですね、熊先生^^
 
 
では逝ってきます。
 
 
ところで……マイアジトってどこにあるんだ?

どうでもイイ話

ほーら、一晩たてばもうスッキリ。
やはり落ち込んだ時は栄養ドリンクでも飲んでスカッと寝るに限ります。
で、栄養ドリンクと言ったらやっぱりアレで決まりですよ。
 
 
↓の方達でお馴染みのアレです。
 
 

 
まぁ逞しい

 
 
 
 
 
「勃ちたい時にはFカップ~♪
 
 F・F・F・F・Fカップ~♪」

(パーティメンバーがいません。)

 
もうホントねぇ…良かったですよ、えぇ、Fカップは。
もう毎晩毎晩寝てる間にイタズラしても全然飽きがきませんでしたね。
 
なんだかんだ言って……最高ですよ。
 
 
 
で、何の話でしたっけ?
 
 
 
こんばんは。アルツハイマー進行中。僕です。
 
さて今日はこんな調子でどーでもイイ話です。
え?いつも通り?そうですか、そうですね。
 
 
続きを読む

新生

色々あって、とても後悔していたSuo氏。
個人的な事なので内容は伏せておきます。
  
ここも閉鎖しちゃおうかと思いましたが、とりあえず当面は回避できました。
本当に深く反省しております。
 
 
昔こんな言葉がありました。
反省だけならサルでも狂ったようにコキコキ
 
 
 
ぬああああああああああ!!
 
 
 
 
こんばんは。全然反省してるように見えない僕です。
本当にすみません(;´Д⊂)
 
そんな訳でですね、実は本当に結構落ち込んでいたんです。
でもとても優しいお心遣いに触れて少し立ち直ったのでまた更新します。
 
そしてタイトルにもあるように今日から【新生】ですよ。
 
具体的には…そうですね、下ネタ厳禁でいきます。
 
 
続きを読む

バトンが我が家にやってきたの巻

さて今日はトラバする気マンマンなので、
いつものような冒頭のアレ系話は無しです。
私もかなり大人になりました……さすが1つ上の男
 
あああ!つい出ちゃった!ついでに色々出ちゃった
いやナニが?って話だけど多分これくらい平気でしょう。
おそらくトラバの欄にはここまで表示されないと思ったので計画的です。
 
 
こんばんは。1つ上でありながらも早い僕です。
 
 
さてさて、いつものようにお気に入りな方々の所を回っていたところ、
リンクを貼らせてもらってるあーしゅ様の所でこんな私の名前が載ってました。
 
と言うか、ブログ開設報告はしといたものの、
まさか【ヴァナ1の乙女】と噂高き方に見られていたなんて…
もう感激の涙で前が見えないですよ…
 
…あれ…この涙なんか粘っこいですぅ……
 
ハイ、ほっとくと何やらアダルトゲームが始まりそうなので先へ。
 
 
続きを読む

如く

結局昨日あの後出かけてました。
でも普通に飲んでただけです。
 
こんばんは。渋い酒が良く似合う僕です。
 
さて、今日起きたらなんだかわかんないけど
ものっすごくヒマだったので買い物に出かけました。
 
で、特にそのつもりも無かったんだけどつい買っちゃったゲームの話でも。
 
 
続きを読む

早いもので3週間

どこかで見た事あるようなタイトルですが気にしないでください。
 
 
こんばんは。パクってばかり☆僕です。
 
ちょっと今日はこれから某所にて行われる重要な会合に出席する為、
急いで書いてます。
 
 
続きを読む

やばい

最近お疲れなSuo氏。
温泉とか行ってみたいですなー。
とか思いつつも、すんごい寂しがりなので1人じゃ絶対行けません。
 
となると、もうそこはアレですよ。
ねぇ、ホラ、うら若き女性となんか、ねぇ(/^ω^\)キャ
 
で、【ホテル三○月】とかいっちゃったりして。
そんでそんで【ホテル三○月】と言えばあのテーマソングですよ。
 
湯船に浸かりながら唄っちゃったりしてねぇコレ。
 
 
 
 
 
 
 
チャラッチャッ♪
 
「吸ったり 勃ったり 揉~んだり♪」
(パーティメンバーがいません。)

 
 
早くもコレ系4回目ですね。
こんばんは。「旅行け~ば~楽しい♪」と言うより、
「先イけ~ば~悲しい♪」って感じな僕です。
 
ところでこのCMは全国で流れてるのでしょうかね?
まぁ知らない人にはすいません、って事で。
そもそもここを知る人が、おそらくごく一部地域のみ、って感じだからヨシでしょう。
 
では今日は適当に思いついた感じで流していきます。
 
 
続きを読む

たまにはゲームな話

またまた今日の会社の1コマ。
 
始業前の喫煙室で毎朝渋く「牛乳屋さんのコーヒー」を飲む私。
 
私の前に、私に背を向けて座ってる女性がいたのですが、
そのうちに突っ伏して携帯をいじくりだしました。

チラリを超えてるくらいパンツが見えてて、もう少し粘ればケツまで見えるんじゃねーか、とも思ったのですが、
そこはジェントルマンシップにモッコリのっとり、周囲に誰もいなかったのでこう言ってあげました。
 
私「すんげーパンツ見えてんだけど。おれに対するアピールか?
  なんなら携帯じゃなくコレいじってくれよ
女「んー、まぁいいんじゃないですかー、別に減るモンじゃねーし
 
 
 
完敗です。
 
 
 
こんばんは。確かにパンツ程度じゃオカズどころか前菜にもならない僕です。
 
ちなみにその後、その子の肩を叩いて
「オマエは本当にデキる子だ」
と言ってその場を立ち去りました。

減らないついでに今晩どうだい?
と言ってやりたかったのですが、ブルーのパンツどころか、グーのパンチが飛んできそうだったのでやめときました。
 
 
さて今日はネタぎれ防止案として、無理矢理ゲーム紹介です。
 
 
続きを読む

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。