ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



こんなのどーですか

ついさっき、タマちゃんとの会話。
 
鬼才

 
!!!

 
フラッシュ製作が罰ゲーム扱いになっております。
 
でもコレ面白そうかも。
 
 
麻雀じゃなくても違うゲームにしたり、優勝者が最下位の方へフラッシュのお題を出すとか、色々応用すればちょっと楽しめるんじゃないでしょうか?
 
 
 

と、思ったんですけどFFと全く関係ないじゃないですかコレ。
 
って事でタマちゃんと麻雀打ってきます。
スカイプ会話しながらやりたいですねぇ。
誰かそんな方いたら声かけてくださいね。

期待の新人現る!!

こんな夜中に2つ目のエントリー。
 
どうしても伝えたい事がもう一つあったのを忘れてました。
 
とりあえずですね、コチラを見てください。
 
 
我等タマすおコンビが大絶賛しました。
 
これで新たにへぼフラ職人の仲間が1人増えました。
 
 
注※あくまでタマすおコンビが大絶賛した作品だという事を忘れずに。

元気になるなる

皆様は「元気」という言葉を聞くと何を連想されますでしょうか。
 
私はですねぇ、年がバレますが(バラしてますが)昔懐かしの
あの80年代後半から90年代前半にかけて猛威を振るった番組名を
思い浮かべてしまいます。
 
そう、アレですよ。
 
 
 
変態・コケシの元気が出るエロビ!!
 
 
コレです!
 

 
……
 
あああまた間違えた!
 
天才・たけしの元気が出るテレビ!!でした。
 
 
 
こんばんは。3流エロビデオとかのタイトルをつける職業でもないかなぁ、
とか思ったりした僕です。
 
 
いやぁ、また見たいですねぇ元テレ。
メロリンキューとかねぇ。
そーいやの知名度もこの番組から広がったんですよねぇ。
そこまではさすがに覚えてないけど。
あーX聞きたいなぁ、ついでにベースも捨てなきゃ良かった。
 
なんて思い返してばかりいると止まらなさそうなので本題に。
というか大部分の人があまりの古さについてこれそうにないと思いました。
 
 
続きを読む

春の新作ラッシュ

最近へぼフラで御一緒させていただいた方々が
次々と新作発表をしている模様。
それとフラッシュではないけどネトラジで御世話になったふげん様がネトラジ開設するとの事。
という事で告知。
 
放送日程
放送日時:3月25日 22:00~22:45
放送URL:http://203.131.199.131:8010/lastmomentsfugen.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/29336/

 
 
 
それで私もそんな皆様の勢いに便乗して、先日書いたようにネトラジ用のCMを製作してみました。
 
ちょうど眠れなかったし、やりたいと思った事はとりあえずやっていこう、と思ってたところだったので良い機会だったんじゃないかなーと思ってます。
 
 
 
 

出来上がるのはやはり駄作なんですがね(^ω^)
 
 
 
 
ではでは、今から私用の為に明日まで地元へ帰るのでこれにて。
 
 
 
追伸:御心配をお掛けした方々、本当に申し訳ありませんでした。
   そして本当に有難う御座いました。

久々始動

そろそろ重い腰をあげようと、フラッシュの音楽選びを始めました。
 
コレにしよう、と選んだ曲がおよそ3分弱。
あんまり長いと途中で飽きる恐れが大なので、
ちょこちょこと編集。

するとちょうど2分、1分、30秒の3パターンになりました。
 
さてどーするかな、なんて思わず、30秒ので行こうと決めました。
 
30秒CMでも作ろうかしら。今更ネトラジ用CMでも。
 
肝心のネトラジ第2回の話はとりあえず置いといて、まずは連休明けにでもこっちを作るかもしれません。
 
放送してなくてもいいじゃないか!
僕達はフラッシュ製作が好きなんだ!

 
強引にまとめて今日はおしまい。
まぁ作らない可能性も非常に大なのですがね。

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

