ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



衝撃の映像クラッシュ

つい先程のお話。
 
お風呂に入る前に全身をキレイキレイしてたんです。
 
ゴシゴシゴシコシコシコシコ……ビュルッ
 
するとですね、洗い流した後にどうも嗅ぎ慣れない臭いがしたんです。
いつもと同じ物使ってるのに・・・なんでだろう?
 
しかし私気付いちゃいました。
 
どうやら始まったようです。
 
 
THE・加齢臭 ~SIMPLE2000シリーズ~
 
 
お久しぶりです。
細々とつつましく、それでいてどこか力強い・・そんな生き方を目指す僕です。
 

さて、今日はそんな久しぶりのお詫びとして衝撃的映像をお見せ致しましょう。
 
準備はいいですか?ひょっとしたら閲覧禁止になってしまう程の危険映像ですよ!
 
続きを読む

やっとこさ帰郷

昨日紹介したファンタテニスで、またもや深夜というか朝方まで、しかもまた同じメンツでプレイしていました。
 
しかも終わったかと思いきや、次はSFス○ルマファ○クではなくスペシャルフォース)まで始まる始末。
 
 
廃人まっしぐらっ♪ギャピィッこんにちは、僕です。
 
 
ファンタテニス、とうとうアイテム課金に踏みきった方がいらっしゃいます。
 
そんなやりすぎですよぉ~^v^;
 
 
そろそろ私も買いましょうかね
 
 
 
 
さてさて、いよいよ今日は地元栃木へと、ひとっ走りして帰ってきます。
 
とは言っても諸事情により実家にあまり寄り付かない私ですから、実家の滞在時間はせいぜい1~2時間と思われます。
 
なのでまぁメインは、潰し合いとなるであろう友人との飲みです。
そんなワケで今も軽く急いでいる中この記事を書いてる次第です。
 
では、とりあえずイって来ます!
 
 
 

 
 
ビュルッ

今年もおしまい

今年も残すところあと僅か。
 
皆様にとっての2006年は如何でしたでしょうか?
 
良かった人もそうでもなかった人も、来年は良き年となりますように。
 
 
 
 

2007年もブタ小屋日記を宜しく御願いいたします。

事後報告

※12/2の日記の続きです。
 
さて、まずはこちらを御覧頂きたい。
 
 
 

ざわ・・・ざわ・・・

 
 
 
気付いていただけただろうか。
 
 
部屋名の酷さを。
 
 
 

タイトル

 
 
 
 
気付いていただけただろうか。
 
 
チャットログの酷さを。
 
 
 
 
ログ

 
 
 
しかし伝えたいのはそこではない。
 
もう一度チャットログに目を通して頂きたい。
「今回の罰ゲームは~~」
のくだり。
そして上の画の総合結果。
 
そう、そうなんです。
今回の(も)罰ゲームはバディさんに決定したんです!
 
 
が!しかし!
 
その罰ゲーム内容である音声ファイルは12/17夜~12/18夜までの期間限定UPなのです。
そう、今更ここで紹介して聞きに行ってももはや時既に遅し。
何故私がこんな事後報告をしたかというと・・・
 
 
続きを読む

どうでもいい話

異性の友達とのケンカというか行き違いって、妙に仲直りの間が難しいですよね。
 
 
これが恋人とのケンカだったりしたら、その晩アレやコレやで万事解決なんですけどねぇ。
 
 
友達にもこの手使えないですかね?
 
 
 
こんばんは、後世まで名を残すような性犯罪者にならないよう気をつけたい僕です。
 
 
今日は・・いや今日も・・そして今後もずっと
続くであろう、どうでもいい話をします。
 
 
わざわざタイトルにするなや!って話ですね。テヘヘッ
 
 
やばい、今のおれ超カワイイ
続きを読む

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

