ブタ小屋日記
ごく普通のプチオタクが綴る下ネタばかりの日記。



前回の続き

結構前のお話。
 
飲み屋で懐かしの広瀬香美の曲が流れてました。
 
「ゆーれる まーわる ふーれる せつなーい……チクビー!
 
隣の相方にボディタッチを試みたところ、
後輩カップルの前でビンタ喰らいました。
 
 
何かがいけない、そんな気がする28歳。
こんにちは、僕です。
 
 
ちなみにその後、
「ピンポン(店員さんを呼ぶスイッチ)押して」
と言われたので、
 
「ピーンポーン!!」
 
と再びボディタッチを試みました。
 
結果は言うまでもなし。
 
 
 
さて、なんでしたっけ。
前回の続きでしたね。
まあ適当に書いていきます。
続きを読む

またもや

ヒイィィィ!
 
 
先日に続いて、またまたやってしまいました。
これこそ巷で言うところのチラシの裏ブログに思いっきり当てはまるのだと思います。
 
なんつーか、私から私に対するみたいな
文字通りの日記になっちゃってますんで、
そーいうのイヤな方は本当にスルーしてください。ヽ(;´Д`)ノ
 
いやマジで。本当に。
 
最近なんだかどんより気味な記事が続いてますが明日からは…!
明日こそは…ッ!!
 
 
しかし私って自分でも知らなかったくらいナヨナヨした人間だったようです。
うん、キモチワルイですね。
続きを読む

今日は心身共にちょっと優れないのでお休みします。
すみません。
 
 
 
続きを読む

プロフィール

すお

Author:すお
FF11を引退。でもゲーム好きは変わらず。
現在出没するゲーム
・パンヤ
・DJMAX
・スペシャルフォース
・ファンタテニス 等
 
要は、無料で且つすぐにサクッと遊べる系。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達(思い込み)ブログ

お友達(思い込み)リンク

このブログをリンクに追加する
こんなイカレた所はリンク、コメント、トラックバックフリーです。
リンクの際は一言あるとブタが喜びます。
こんなので良ければど-ぞ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

「こんなトコに足跡残したくない、 でも一言伝えたい」なんて方や、 フラッシュのネタを提供してくれる方、等々こちらからお気軽にどうぞ(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

貴方は

無料ホームページ ブログ(blog)
人目のあまさず読みに来た方です。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

